【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(13ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なカップル
65話まで課金して読みました!絵も綺麗だし、2人の人柄が良すぎて本当に推せる…。
ただ結婚して1年も経つのに、敬語が抜けないのは距離を感じてしまうかなぁ。by さなーー-
0
-
-
4.0
うーん…
とてもいい。
けど、なぜ前々から好きだったことをそんなに頑張って隠すのか?とか
なぜ聡明なはずのヒロインが不甲斐ないしょうもない元カレと結婚までしようと思ったのか?
とか諸々の疑問がぬぐいきれなくて星マイナス1。笑by トリリオン遥-
0
-
-
3.0
漫画らしい
結婚式の当日にドタキャンで、真のパートナーと結ばれて大逆転のハッピーライフ。漫画ならではだけど、実は昔から、、ならアリ?
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
絵がとっても良いです。綺麗だし好みの絵柄なので、サクサク読める。ストーリーはベタだけど幸せになって欲しい。
by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
こんな上手い話しあるのかしら??
男に逃げられた!それも結婚式の当日!
でも,副社長がピンチヒッターで新郎役になってくれて、結局そのまま、結婚!
え?は?マジありえない!!
それより、逃げたクズ男捕まえて一発殴りたい。
慰謝料踏んだくりたい!許せない!!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
CM見て読み始めました
ネットの広告を見て読み始めました!
結婚式当日に振られた主人公である秘書。
その主人公に、おそらくだいぶ昔から恋をしている副社長。
振られた時に居合わせた副社長は、ここぞとばかりに告白?!by je.-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、社長と社員の恋も憧れます…この後普通にハッピーエンドになるのか?見ものですが、課金するか?まよってます!
by sharewithさや-
0
-
-
5.0
絵が…
主人公の性格と容姿がピッタリ合っていて
読んでいてとても心地よい作品。作者さんのタッチがシンプルで長く読み進めやすいと思う。
メンズの目ヂカラがステキだと思います✨by ちこてら-
0
-
-
4.0
香坂さんのことではヒヤヒヤしたけど、こんなに真っ直ぐに愛してくれる人がいてくれるのは幸せだなと思う。今後も楽しみ!!
by 40代のトモ-
0
-
-
5.0
結婚式で初めて親に会うってのは、いやいや笑って思ったけど、絵が綺麗で丁寧だし、副社長の長年の一途な想いが素敵で、課金が止まらず一気に読んでしまいました。
想いが通じ合って良かった…が!そこからが段々面白くなくなるってパターンにならない事を願います!by パパココ-
0
-
