みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
作者と出版社による問題についてはよくわかりませんが、ストーリーは面白いです
by チーズむしパン-
0
-
-
4.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
こんな完璧なスタイルとビジュアルで、こんな残酷なことができるなんて、ある意味やばすぎるけど、かなり面白い!
by レッドボード-
0
-
-
4.0
楽しみ
教師のサイコさんから読んでいたので広告を見た時は似ているとは思いましたので学生の頃があって嬉しいです。
by ieaf-
0
-
-
4.0
小春のサイコパスっぷりが…
相変わらず、小春のサイコパスっぷりが絶好調。今回は小春がJK時の話だけど、リベンジの仕方は今も昔も変わって無いみたい。今回も悪をサイコパスで倒しちゃってください。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
4.0
めちゃ
これは面白そうな予感!!サイコパス美少女ってとこかな?
これは…課金コースですね…!!
続きを早く読みたい!!by 暇な主婦★-
0
-
-
4.0
面白い
フルカラー版の教師版が面白かったのでこちらも読みました、JK版も凄く面白かったです、絵もフルカラー版の方が私には良かったので、こちらも凄く楽しめました
by treasure-
0
-
-
4.0
悪い奴らをやっつけて、スカッとする。
お仕置き方法が残虐ではありますが、逆にそれを見たくて購入しています。柄も綺麗で見やすいです
話の内容がワンパターンと言うレビューもありましたが、それはそれで安心して見れます。主人公の裏の顔が普段の顔と違いすぎるのが魅力ですby カズマくん-
0
-
-
4.0
こわい
小悪魔というより、ただ怖い、な感じです。無料分を読みましたが、想像どおりだなって感じです。あまり先は、気にならないけど、読みたい感じもします。
by きゃるきゃる-
0
-
-
4.0
先生になった方の漫画を無料分だけ読みました。
こちらは高校の時の話なのかな?軽い気持ちで読んだけど、続きがすごく気になってます。by インコ口笛-
0
-
-
4.0
教師の高校時代
小悪魔教師の高校時代の話で、どのような高校生だったのか気になり読み始めましたが、今のところ似た展開でどのような結末で教師時代に繋がっていくのかみていきたいと思います。
by R_CA_V-
0
-
