この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 697件
評価5 25% 176
評価4 26% 181
評価3 32% 224
評価2 8% 55
評価1 9% 61
41 - 50件目/全61件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    三つぐらい別作画で出版されてる?

    何故か作家別に複数(3個以上?)の出版がされている作品です。それらを作画の点で比べて評価するとこれが一番面白くないですね。なんか悪い意味で少女漫画チックになってるというか…

    • 10
  2. 評価:1.000 1.0

    えー

    あっちが盗作だから形を変えたの?どっちにしろ面白くないよ

    • 4
  3. 評価:1.000 1.0

    合田先生…

    漫画版は合田先生の力があってこその大ヒットでした。というか、原作はアイディアこそ良いけど文章としてはいまいちなところも多いので、あの原作をあそこまで面白い漫画にした合田先生の功績は大きいと思います。

    • 9
  4. 評価:1.000 1.0

    案の定の内容で…

    あの合田版の小悪魔教師サイコをイメージして読んだらこれは全くの別物です。絵がどうとか表現がどうとか細かい違い以前の問題。原作が同じでも表現力って大事なんだなぁと改めて思い知る。

    関連作品が裁判をしているかとかは置いといて案の定純粋につまらなかったです。なんならこの作品も合田版で読んでみたかった。

    ★ひとつ

    • 16
  5. 評価:1.000 1.0

    さすがに読む気はしません

    合田先生の方の続きをみたいと願っている最中、こちらの作品が出て驚きました。作画の先生には申し訳ないですが読むがしません。

    • 18
  6. 評価:1.000 1.0

    前の作品

    作画が違う商品を途中まで読ませておいてこれは無いだろ

    by k1m
    • 5
  7. 評価:1.000 1.0

    読む気になれない

    画家にわは断って欲しかった、出版社のエゴ画かされたかもしれません一つの作品は一つでいい(内容が悪かったなら書いてもいいかもしれないけど・・・)

    by gtO
    • 8
  8. 評価:1.000 1.0

    作品に罪はないけど

    今、これやる?
    しかも、作画さんまた違うし。
    無料分3話読んで今までと同じパターンだし、課金してまで読むものじゃないなと思いました。
    私は今回の作画さん、あまり好みではないようで、合田さんの心春さんとも、カラー版の心春さんとも似ても似つかないのでちっともワクワク感がなかった。
    合田さんのJKサイコなら面白いと思う。

    • 51
  9. 評価:1.000 1.0

    なんとなーく気になったので
    試しに読んでみました。
    元の絵?げんさく?の方が個人的には好みでしたね。

    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    無料試し読みしました

    ネタバレ レビューを表示する

    教師版から女子高生設定までと、だいたい予想がつくストーリー展開でした。イラストもきれいですが個人的にはおおもとの作者さんのイラストが好きだったからなんだかイマイチカンがあります

    • 23

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー