この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 697件
評価5 25% 176
評価4 26% 181
評価3 32% 224
評価2 8% 55
評価1 9% 61
21 - 30件目/全181件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵もお話も好きです。

    『いじめっ子』という名の犯罪者が制裁を受けるお話はスカッとします。作画が変わっても心春ちゃんは相変わらず可愛いし個人的には好きです。

    他のコメント見て知りましたが炎上しちゃったんだすか?
    理由は分かりませんが復活楽しみにしてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しく読んでいる

    本編はまだ読み途中だけど、あのダークヒーローのエピソードゼロ的に楽しみながら読んでいます。絵柄が好きではないが、色々な大人の事情が絡む原作なので仕方ないか。

    by dokatty
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいて怖い怖い、、、
    でも続きが気になってよんでしまう。
    サイコパスの心理はやっぱり理解出来ないし、恐怖だなと、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だから怖いサイコパス系の話でも読めてしまいます。ヒロインが可愛いのがまた見ていて飽きないので、サクサク読めます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわい

    こわいですー!絵はきれいなのに中身は怖い。猛暑を忘れる恐ろしさ。ビックリしながら、勧善懲悪に安心しながら読み進めてます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小学校から変わらない

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校の頃に、助けてくれた先生に憧れて教師になろうとしている。個人的にはサイコパスすぎてビビったけど、小学校の先生に憧れて先生になりたいと思うのはいいと思った!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    次の展開が気になります。怖いけれど見たいんですよね笑 結末がとても気になります。小悪魔かどうかは…ですが。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初のストーリーは、先生の時とパラレルかなって位同じ内容だったけど、こっちを読んでから、先生のほうに戻ると、いつの時代も、こういう奴はいるんだなと改めて思ってみたり。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これがJKの発想か?

    どこにでも集団でしか出来ない人間たちっているけど、1人で、ここまで考えて行動できしかもいじめられていた人を味方につけるって凄すぎると思う。でも、仕返しするなら一発でやり返さないと意味ないよね。

    by mitcho
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖い女子

    ありえない話だけれど面白い。
    綺麗な女子なのになんでこんなにサイコなのか疑問だが、
    行動が恐ろしいけれどスカッとするのはなぜでしょう。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー