この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 697件
評価5 25% 176
評価4 26% 181
評価3 32% 224
評価2 8% 55
評価1 9% 61
161 - 170件目/全224件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか流れは小悪魔教師♡サイコと似たパターンですね。そっちの方を読み進めようかなと思います。
    いじめばっかりで嫌だなー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おなじ

    うーん。
    毎回同じストーリーなんだよなあ。
    先生の時は新鮮で楽しかったけど、毎回同じだと飽きちゃうなあ。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    どこかで見た気がする。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗ではありますが………


    これの先生バージョンありましたよね?

    「先生」より「ロリータ」の方がよくて生徒にしたんですか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    他の人も書いてるように短過ぎます。課金してこれでは。。。大人のほうはそこそこ面白いけどこちらはどうかな〜。もう少し見てみます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    サイコパスから

    先にはまったサイコパスの流れで読み始めました。高校生設定の小春先生も、計算され尽くした内容が面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    嫌いではないが

    ネタバレ レビューを表示する

    小春先生の高校生バージョン。基本ストーリーはいつも通りの展開。
    慣れてしまったせいかインパクトは薄めで、画力もあちらの方が上のために、傍観者的な読み方をしてしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校の先生が主役の「小悪魔教師サイコ」の女子高校生バージョンですかね。やってる(やられてる)ことが似通ってますが、大人対子供なのと子供対子供なのだとだいぶ様相が違ってきて、ちょっと読み進めるのが辛いかな。
    皆さんのレビュー見てたら、あのトラブル抱えてるから設定変えてやってるのかな?と思ってしまった

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    小春先生のJK時代のストーリーでいいのかな。無料の3話読みました。これから面白くなりそうです。続きを読み進めます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料開放されている3話までしか読んでいませんがどんな感じのサイコなのかとても気になるので読み進めようと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    学生版

    ネタバレ レビューを表示する

    学生版ですが、話の展開は同じような感じ。好きな人は読み進められるけど、またかと思う人もいるかも。無料分だけ読んでとりあえず終わりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー