みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初に小悪魔教師サイコを別な絵柄で読んでいるので、だいぶ印象というかイメージが違いますが、絵が綺麗でこれはこれでおもしろいです。
by みろ36-
0
-
-
4.0
小悪魔教師
教師の話とほぼ同じパターン。こんなにいじめが多いんだな。現実でもいじめが多い。いじめはいつも被害者が泣くばかりで、加害者は守られる。少年だろうが立派な傷害罪恐喝罪不同意わいせつ強要罪です。ちゃんと犯罪として罰しないからいじめが無くならない。
by しっぽこちゃん-
3
-
-
4.0
サイコすぎる!
過去の話すごい興味ありますが。中途半端になってる教師編のほうが気になります!でもサイコパスって実際にいるし遺伝もあるとのことなので。他人事ではないなーと思いました^^;
by はっぴぃ7-
0
-
-
4.0
「小悪魔教師サイコ 」を先に見たのですが、サイコパスである葛西のJKシーンを見て、やっぱり安定のサイコパスだと思いました。なかなかに思い付かない発想を持っていて、毎度返す言葉に驚きます
by さと悟-
0
-
-
4.0
小悪魔教師の方を読んではまって読んでみました!続きが気になります!サイコパスなのに健全な行動がとても面白い。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
葛西小春先生の学生バージョンですね(*^^*)
天然風サイコ。正義の味方か本物の悪魔か(笑)
最強に面白いです!by 8♪-
0
-
-
4.0
サイコパス
この葛西小春シリーズって沢山あるのかな?
他の方の作品では教師バージョンだったけど、今回は彼女が学生バージョンでの話!
相変わらずなサイコパスが面白いです。by オータス-
0
-
-
4.0
怖いけど
怖いけど面白い。実際こんな人がいたら怖いけど漫画としては面白いです‼️あまりにサイコパス過ぎてドキドキします‼️
by にのちゃま-
0
-
-
4.0
教師のサイコの高校生の頃の話かと思ったけど、別物なのかな?でも展開は教師サイコと同じ感じがして新鮮味はあまりないです。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
葛西こはるちゃん。女子高生の頃のお話ですね。すでに不思議ちゃんな物言いだったんだなぁと。でも、ヤンキーにも物怖じしないところがさすがだな、と。続きが気になります。
by あい1-
0
-
