みんなのレビューと感想「新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3、4巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか面白い
今時も、こんな子いるんだろうか?か弱い女のフリして、男子に助けを求めるような〜
先輩女性社員がバッサリで、面白く読めています。もう少し読んでみます。by tokotoko23-
0
-
-
3.0
う〜ん
う〜ん
まだわからない。
一話はあまり楽しくありませんでした。
5歳であざとてく使えるなら、勉強に活かせばいいのに。by 菜のは-
0
-
-
3.0
初めて
初めて読むタイプの作品です。まだ、読み始めたばかりですが。イラストは、マアマアかなあ。もう少し。。。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
ただのあざと女子の外伝かと思いきや、小松さんの方が一枚うわてなのかな?そのバチバチなバトルが楽しみです。
by msya8181-
0
-
-
5.0
こんな子ほんとにいるのでしょうか…熱心で的確、一瞬で相手の懐に入る。美和ちゃんは可愛くて、かしこいですよね。
by ねぎまネギ-
0
-
-
3.0
社内探偵のみわちゃんかあ。イラストは向こうのほうがよかったかも。と思いながら読んじゃいました。あざとかわいいやつですね。無料分だけでいいかなぁ。。
by ウホ子-
1
-
-
3.0
あの、、?
社内探偵のあの美和ちゃんかな??
と名前を振り返りに戻りました笑
あざとくても仕事ができたら完璧なのに能力あるのに振り方そっちに使うかぁ〜と思っちゃいますよね!笑by もなぴぃ-
0
-
-
4.0
無料のところまでですが、
読ませていただきました!!
面白かったので
購入して最後まで読みたいですby なっつん1989-
0
-
-
5.0
すごい!
すごい世界がひろがってる!みわちゃんは馴染みがある子だけど、久しぶりに見たらまた強烈な印象。その子と対等にやりあえる子がまた出現するなんて!
by mikalon-
0
-
-
1.0
あざとかわいい 腹が立つ
あざとかわいいを許している周囲にも問題があると思うけど、これがいつまでも通用すると思ったら大間違い。
キャリアを積む前に男を捕まえて、さっさと結婚するんだろうか…
で、こんなはずではなかったと、後悔するんだろうか…
しっかり仕事を覚えて、真面目に働かないと、痛い目を見るのは明らか。
こんな女は、女に嫌われるだろし、そのうち化けの皮が剥がれると思う。
私も嫌いだけど、ぶりっ子が流行っていた遠い昔は、世渡りの手段だったよね。
そう、昔々のお話。今の時代に通用するとは思えないんだけどな。by アリアドネのママ-
0
-
