みんなのレビューと感想「新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3、4巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW魅力的な美和ちゃん
社内探偵から来ました!美和ちゃん、苦手だったのですがあざとかわいいだけじゃ無く努力出来て天性の可愛いさに託つけず魅力的な人です。男性にモテモテなので気を付けて欲しいです。小松の別のあざとさが浮き彫りになります。小松〜天性+努力の美和ちゃんを敵視せず小松は小松〜良さを伸ばせばいいのに……ですがそしたらお話になりませんもんね😅楽しみにしています😊
by ✨😊✨-
0
-
-
4.0
覚悟はいいか、あざかわ女子。
あざかわ女子の敵はあざかわ女子でしたね。。。
一見飾らない、好感度高め女子でも油断は禁物。
そして相手を舐めると必ずツケは後から回ってくる。天罰という名の。by kさん-
0
-
-
4.0
女子をわかりやすく描いている
プライドを持った堂々あざと女子の美和ちゃん、ナチュラルを装った隠れあざと女子の小松さん。美和ちゃんの小松さんへのつっこみが実に的確。いるよね、こういう子!と何度もうなづいてしまう。
by 糸の切れた凧-
0
-
-
3.0
このてのものはニガテ
美和ちゃんと小松の潰しあいですか?
今時…あんなカワイコぶりっ子で
男がデレデレするのかなぁ〜
気持わる!!!by ポロリン子-
0
-
-
3.0
読みやすい
サクサク読めます。
少しイライラするけど、最後はスッキリするからいいのかな。
スルスル進むので、読みやすいです。by ヨカ-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛くて読み始めましたが前シリーズ?があるのですね。
すごい、このなんだろう みわちゃんパワー。
まだ無料分序盤ですが、前シリーズも読んでみたいです!by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
お前ら仕事せい
美和ちゃんが開き直ってて愉快
指導係の先輩もウワ…ッて感じの仕上がりで面白い
女性たちの髪型やファッションが毎回違うのもリアルで好き!by たわらっこ-
0
-
-
2.0
みわちゃん怖い
社内探偵が面白かったので、読んでみたけれど、思ったより新人のみわちゃんが怖かった。社内探偵のみわちゃんの方が成長していて好きかな。
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
面白い
あざと女子か虐げられる話かと思って読み始めましたが、当の本人は女子とうまく付き合ったりして、ただ異性に取り入るだけではなく意外と世渡り上手。かわい子ぶってる腹黒が痛い目に合う場面はスカッとして楽しかったです。
by 匿名希望のオタク-
0
-
-
4.0
誰が主人公?
絵が綺麗で、一人一人のキャラクターがいい!でも、話の展開から、誰が主人公なのか?になる展開が続いています。個人的には美和ちゃんがもっと懲らしめられて欲しいかな。
by ポポタン1号-
0
-
