みんなのレビューと感想「地雷なんですか?地原さん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
独特の雰囲気
どこかズレてる二人が仲良くなっていく
様子が初々しく好感が持てます
それを周りの人たちは何となく見守ってる感じ
ですかね。ただ、ときどき微妙にツッコミ入れ
たくなる人がいたりして、何でモブ化している
のか謎だったりします
とにかく謎な作品ですby 軟式卓球-
0
-
-
3.0
独特だな〜
地原さん。
みんなから、地雷扱いされてる不思議ちゃん。
隣の席の黒木君も、最初は地原さんの事誤解してたけど、段々仲良しになっていってる。
地原さんは、表情がわかりにくいし、感性がみんなとちょっと違って、テンポもズレてるから😥
黒木君見てると、「ぼくの心のやばいヤツ」を思い出してしまった。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
35話迄読みました♪ 30話目位までは面白過ぎてワクワクしてました 今も面白いけどちょっと不思議っ娘に慣れた😊 2人はこの先どんな感じに変化する⁉︎
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
地原さんが面白いすぎて笑った🤣
しかも、いつの間にか課金してた😭
面白いです✨
これからも連載よろしくお願いいたします✨by 猫大好きです-
0
-
-
4.0
個性豊かな登場人物
若い頃は明るくて盛り上げ上手な人が人気者だけど こんな風に少し変わった雰囲気の人ほど面白いと大人になればわかる。昔に戻ってこういう人たちと友達になりたいと思わせてくれる。
by やすよ07-
1
-
-
5.0
ついつい…
はまってしまいました。なぜか次々と読みたくなる世界観。主役二人の気取らず飾らずの、それでいて個性的魅力。面白いです。
by ららるらりるん-
0
-
-
4.0
天然最強
地原さんという天然が最強すぎてツボってしまった。黒木くんと地原さんが恋愛に発展することがなさそうだと勝手に思ってます。
by 瑚海-
0
-
-
5.0
アニメ化おめでとうございます!
やっぱり一番惹かれるのはイラストですね!イラスト全部クオリティ高くて可愛し目元が特に可愛くて大好きです!
by あめやま-
0
-
-
5.0
フワッと読みだしたら
ふわっとなんとなく読みだしたら
なんと
最初は
頭に!?しか
出て来なくて
なのに
何故か引き込まれて
読み続けてしまうという笑by まれあな-
0
-
-
2.0
絵的に、ルビーたちかと思った!
違うよね(汗)
あとはかぐやさまは〜系かと、勝手に思ってた…。
ファンの方々ごめんなさいby マンガバンザーイ-
0
-
