みんなのレビューと感想「地雷なんですか?地原さん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
地雷系って…
地雷系って、そーとーヤバいやつ??
そんなふうに見えないけどね…裏の顔があるのかな。
ドキドキハラハラ、怖いもの見たさもあったり(笑)by いわポン-
0
-
-
5.0
人とのコミュニケーションて、難しいよね。どんなに頑張ってもその人との感性が違うとうまくいかなくて。それをどうにかしたいともがいても逆効果だったり、、幸せになってほしいな。2人の世界でね!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
こんなカワイイ地雷系女子なら
こんなすごくカワイイ地雷系女子なら全て許してしまいます。それくらい主人公の絵が可愛くて惚れちゃいました。
by 花形みつる-
0
-
-
3.0
そっちか
タイトルがヤバめだから、また痛い地雷女のお話かと思ったら、全く違うお話でした。巷で地雷と呼ばれる女何かより、可愛い女の子です。
by 5ま-
0
-
-
4.0
このふたり面白いかも
そもそも地雷がわからない。読んで字のごとく踏んだら最期ってこと?関わらない方が身のためってこと?そりゃーもうムリですわ。完全に主導権握られてますよ。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
見た目地雷系の女子高生と、隠キャ系の男子のお話。2人のやりとりにハマりました!地原さんの本当のキャラは今後他の人に見えてくるのかな?楽しみです。
by にゃん太郎衛門-
0
-
-
5.0
地原さんのとぼけ具合がかわいくてツボです。主人公の少年もなんかいい子だし、二人の関わりがほのぼのしてていいです。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
おもしろいです。クスっと思わずふいてしまう事あるあるです。このままほんわかしながら話が進んでほしいものです。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
え?なんなの
地原さん、いったいどういう人なの?黒木君を本気で好きなの?いつも肩を落としているカーディガンの着方はだらしないの?怪しげな魅力はたんにだらしないだけ?笑うんだけど。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
気軽に読める
みんなから地雷と思われてる一風変わった女の子と彼女に気に入られた隣の席のおとなしめ男子が段々と仲良くなっていく話
by ふぶきのママ-
0
-
