みんなのレビューと感想「先生の子を妊娠しました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
社会的に絶対許されないこと。
どうして卒業まで待てないかなー??
高校退学させて、自分は職失って、それは子どもがいれば問題にもならないくらい軽いこと、幸せなこと??
ダメはだめ
なんかいい感じの話にもっていこうとしてるけど、
ダメはだめby むすめふさほせ-
23
-
-
1.0
女子高生相手に結局我慢できなかった猿の話
他の人も書いてますが、これは現代社会に当てはめると道理として成り立たない話です。
これを許してはなりません。
ただの性犯罪です。
どんなにイケメンで主人公の女学生との間にいかなる関係性があろうが、容赦してはいけないです。by つしまさん-
14
-
-
1.0
あかんやん!
無料1話しか見てないけど、これほぼ予告編なだけかもしれんけど、新任教師と女子高生…(^_^;)
私が親なら絶対許さんなー。
卒業まで待つ、の一択じゃない?
使い古されたネタで、この先読めばいろいろ『感動』やら『悲しみ』やらある、ってことかもしれんけど、この先読もうとは思わなかったな。by わっほ-
11
-
-
2.0
まず絵が汚くて雑で下手。表紙が本編よりマシなのはまあ当然だけど本編ひどすぎ。内容はひたすら気持ち悪い。背徳的な関係とか年の差を扱った話はよくあるけど、それをドラマ性を持たせて娯楽として昇華させるだけの技術が作者にない。ヒロインは(言葉悪いが)盛ったメス、教師側は子供に手を出したろくでなしという印象しか残らない。ついでにヒロイン、デフォルメの灰汁が強すぎて女子高生って言葉が出るまで小学生かと思ってた。全体的に駄作。
by t0519-
4
-
-
1.0
性犯罪を正当化してはいけない
なんでわざわざ学生のうちに妊娠するんですかね?
数年待って卒業してからなら、誰からも祝福してもらえますよ。
未成年は子供を産む資格はありません。
意地悪で言っているのではないですよ。
子供の妊娠は、大人による性の虐待です。
犯罪なんですよ。
ましてや相手は教職者だなんて…恥を知れ。by ハムもも太-
7
-
-
3.0
子供を産んで良かったってきっと思える😉
高校教師の壱吾は教え子のくるみが妊娠、出産を決めた為2人学校を辞める事に😥
私の高校時代は女子校だったので先生と結婚する同級生や先輩はいました。
中には教習所の先生とも😳
在学中に多分付き合っていたと思うけど噂にはなっていて卒業後結婚したからあーやっぱり😏って思ったんだけど在学中に妊娠となると問題になるよねー
ストーリーは現在と過去が入り混じって進んでいくけど最終的にはアオちゃんが生まれて良かったと反対していた両親含めて幸せに向かっていけたら良いですね。🙆🏻♀️by 販売員-
0
-
-
1.0
すっごく気持ち悪い…と思いながら1話目だけ読みました。生徒に手を出す教師を、無理矢理いい話にしようとするの、だめだわ。
by 炎の女-
15
-
-
2.0
よくある
男なんて概ねそんなもん 目の前に若い女が好き抱いてときたら十中八九やる 職業なんて関係ない 若ければ若い方がいい 初ものならなお飛びつく この先生、責任とって結婚したならいい人じゃないの ほとんどは逃げるっしょなんやかんや理由つけて嘘ついて 男の脳みそは下半身と直結してるからね
by まる ふくこ-
3
-
-
2.0
うーん
いい感じで描かれてるけど、色々問題ありますよねー。
教室も一人の人間だから恋するのは良いけど、学生が見て美談に思ったら困りますね。by カカオー-
8
-
-
4.0
ちょっとどきっとするタイトル
にしても生徒と先生と言う関係でこうも簡単に関係もつかなあ ちょっとびっくり 先生は魅力的だし生徒は可愛いし なるようになったって感じかなあ 赤ちゃん可愛くていやされるー私の母校にもいたなあ 先生と結婚した人 ちょっと憧れるなあ❗
by ユメカナ-
0
-
