みんなのレビューと感想「魔女と傭兵」(ネタバレ非表示)
- 1~18話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/23 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW暇潰しに期待せず無料分だけと思い読み始めましたがとても面白く無料分読み終えて今後の展開に期待して読んでみようと思います。
by アバディア-
0
-
-
5.0
自分から人間を攻撃するわけでもないのに魔女狩りとして常に追われる魔女と、敵だったにもかかわらず、ひょんなことから彼女を守ることになる傭兵が、別の大陸で暮らしていく話。
初めて会う強い相手にいつも誤解されてメチャ攻撃される(でも結局勝つが)傭兵って、結局シアーシャと似た者同士なんだなぁ。
戦術だけでなく人生も達観した、かなり骨太な主人公で、とても興味深いです。by Noir nor-
0
-
-
4.0
ジグとシアーシャの不器用同士のむずキュン、なのかな。お金のために何でもやる傭兵のジグと最凶の魔女シアーシャがお互いに無いものを補いながら変わっていく様子が面白い。
アニメ化も期待している?by アー助-
0
-
-
5.0
硬派ダークファンタジー好きに刺さりまくる作品。無駄に喋らない渋い傭兵が、とにかくカッコいい。戦闘は一撃ごとの緊張感が凄く、「本当に命を懸けてる」感じが伝わってくる。ミステリアスな魔女との距離感も絶妙で、心の変化に戸惑いながらもお互いを思いやる気持ちが溢れてる作品です!。
by タキクニ-
0
-
-
5.0
面白い
TVのCMで知った作品。元々コミカライズ作品が好きですが本作は当たり。作画も味があって世界観にマッチしてます。テンポも良い。アニメ化しないかなぁ。
by エメロード-
0
-
-
5.0
面白いです
なかなか面白いと思います。
話自体も良いし、キャラと背景も合っている感じがして、楽しく読めてます。
読んでみるのは有りですよ。by もっとてくてく-
0
-
-
3.0
面白そう…かも?
ストーリーは好みで、絵も気に入っていますが、無料の分がちょこっとしかなくて、ポイントが高すぎます、だから3星です…
by きつ猫-
0
-
-
5.0
最高
マジで最高で面白い漫画です!本当に1回だけでもいいんで読んでみませんか?1回読んだら確実にハマる漫画です
by 部活の靴下-
0
-
-
3.0
なんだろうアクションものって苦手ではあったけど今時の最強ながらのコミュ障で人間味あるところがまた味がある
クエストから初めてみたけど見てみようかなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
ダークナイト
ダークナイトなマンガである。でも読んでいて気分が落ち込むというものではない。それどころか逆に勇気づけられるかも
by makomiko-
0
-
