みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が警察である必要性がイマイチ分かんないですが、、、
最新話まで読んで、美桜のイヤ〜〜〜な感じか本当に嫌!!
でこういう人いるよねぇ・・・by *花乃*-
1
-
-
3.0
とりあえず、無料分の4話まで読みました。
設定もストーリーもかなり面白くて、すぐに引き込まれました。
続きも読んでみたいです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。面白かったです。2人とも恋愛に対して奥手で、小学生のような関係で笑えます。こういう素直になれない感じが初々しいです。
by 小さな豆の木-
0
-
-
4.0
10年の片想いは長いなー、、 小さいときから、、なら分かるけど成人してからならもうちょい早めに仕掛けようよ
by たぬっきーさん-
0
-
-
5.0
続きが気になってついつい課金しちゃいました!
絵も綺麗で読みやすいです!
早く続きが読みたいけど、一向に更新されないよー!by れおらー-
0
-
-
3.0
社会的信用の為に偽装結婚かぁ〜
御子柴からしたらいいチャンスだよね〜
男女の友情はやっぱり無理があるもんね〜by mh匿名-
0
-
-
5.0
御子柴さ〜ん。なんで十年も我慢してたの?
素直になれなかったの?それで若林さんを他の男に取られたらどうすんのよ〜。
頑張ってガッツリ捕まえないと〜。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
お互い警察官、設定が新鮮。
でも、偽装から始まる本当の恋的な感じかな。
昇進する為に、結婚話を持ち掛けるも、彼はずっと片思いをしていた。
早くホンモノの夫婦になーれ!by ゆか87-
0
-
-
3.0
なんかなー…話の展開が早過ぎて付いて行けないかな。偽装結婚はまぁ解るとしてもあまりに早い決断じゃないかなーと。
by こんぶしいたけ-
1
-
-
4.0
かわいい2人
絵がとても綺麗で可愛くてかっこ良くて素敵です。ずっとの思いがとてもキュンキュンします。いきなりでも嫌いでないから良いと思う。
by 佐宮瞬-
0
-
