みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
苦労女子が2人のイケメンから
苦労女子が2人のイケメンから言い寄られる感じです。
シゴデキ女子、苦労しつつ、姉弟で肩寄せ合って生きてる。
頑張り屋さん。
そこに◯なハイスペック男子と☓な俺様男子が兄弟で絡んでくるって、どうなの〜💦
強いていうなら、残金2万円でワタワタするのが、ちょっと非現実的。
大丈夫かな~って。
どっちになびくか見物です✨by ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
弟の為とは言えお姉ちゃん努力家だね、弟も自分の進学の為ならバイトでもしなよ~とはいえ病院でのお姉ちゃん2人の先生に囲まれて大変だぁ
by イタウコ-
0
-
-
4.0
スゴく面白い
異世界の現代版…的な感じがいいと思います。絵のタッチが丁寧で、見やすいです。ストーリー設定はよくある内容かも。
by ぴょんタロー-
0
-
-
3.0
さいこー
俺様外科医さいこー!
絵もかわいいし
ストーリーもサクサク読めて
おもしろいです。
今後の展開が気になります。by やよしん-
0
-
-
3.0
安心の少女漫画です
イケメン外科医にその兄のイケメン内科医、秘書業務をこなす主人公の恋愛。漫画の世界だと思うとストレスなく読めます。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
2.0
クエストで12話読みました
実際の医療現場(外来・病棟)に長年おりますが、医者も医局秘書もその他も
正直現実にはまず無ぇなぁ...と感じるようなテンション・空気感・ノリ?を堪えてのミッションクリア☆!(^^)!
...いやぁ われながら頑張った!!(´д`)by noopy☆-
4
-
-
4.0
王道系
王道系でありふれた展開ではあるが、なんか読んでしまう笑 課金してしまう笑
そもそもあんなイケメン揃いの病院ってすごい。。by ねりねりさんだー-
0
-
-
3.0
クエスト達成の為に無料分だけ読んでみました。サラッと読めます。ストーリー展開に関しては、まあ弟と主人公がくっついて行くんだろうな。
by 修羅部-
0
-
-
2.0
重そうな髪型のヒロインの表紙やタイトルに興味持てずにスルーだったのですがクエストで12話まで…。
家計を支える頑張り屋で健気なヒロイン、俺様ヒーロー、王子様みたいなキラキラのお兄さん、イケメン兄弟と三角関係!?が狙いすぎ設定でちょっと引く。ヒロインが好かれてる理由はこの後出てくるのかもしれないけど今のところ説得力ないのでご都合主義に見えて微妙。
テンポよくさくさく読める感じではあったけど、やっぱり興味持てなかったので無料増えてももう読まないかな…😔by いぬがら-
11
-
-
5.0
かっこいい
兄弟揃ってかっこいいけど、俺様イケメン弟先生の魅力に気付いちゃったら抜け出せない…♡
2人の距離が縮まっていくのが楽しみです。by 匿名希望05231015-
0
-
