みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24
401 - 410件目/全705件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    少し読ませて〜いただきました〜。絵が綺麗です。
    確かに。人気の総合病院の外科系ドクターは行き着く暇も無い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    俺様っていうタイトルにただただひかれてよみましたが、、内容が思ってたのとは少し違ったのかも、、課金しようか悩む

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいーけどなんか現実味がいまいち…

    男性陣はかっこいーです!
    こんなイケメンドクターに囲まれて主人公が羨ましいー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しくて癒される

    設定が色々古いしリアリティがない(絵に描いたような慎ましい暮らしは現代ではあまり考えられない、現役医療スタッフからの反感もありそう)けど、主人公の健気な可愛さがよいです。
    肝心の外科医の先生も素敵です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルの意味

    作者が好きなので読み始めました。タイトルから妄想していますがも内容と絵が好みなので、この先の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある設定でありながら、どちらを選ぶのかドキドキですね。よく理解できないヤンチャな弟に惹かれてしまう気持ち、よくわかります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もかなり良い。男はカッコ良い 女の子は可愛い、ストーリーも良し!気になって最後まで見てしまいました〜続きが気になる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    少し天然?

    主人公のお医者様がヒロインの何処が好きになったんだか?鈍感な私はでは??? でも、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    顔がいい

    無料分読みました。
    ありきたりパターンではあるけど、お医者様の顔がいいからなんでもいいってなるくらい顔がいい笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無愛想な院長の息子の弟に手作りのご飯を作ってもてなすと言う面白い展開になり兄とは正反対の性格に段々惹かれていくのかと思った

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー