みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様の外科医のデレがとても気になります。最初は最低最悪だけど、これからの展開が気になる。ツンデレな俺様と彩の恋愛マンガです。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
おもしろい
よくある ストーリーだけど絵が綺麗でキャラクターが魅力的なので面白く読み進められる。
歳の離れた弟も面白いby みくりさ-
0
-
-
4.0
上から目線の恋愛か?
ちょい悪風で、外科医、顔も良い家柄も良いとくれば、タイトル通り、
俺様の恋愛ですよねって期待通りです‼︎
続き気になるから、今後課金かなぁ。
シチュ、いいと思います。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
まだ
溺愛包囲網になるまでは時間かかるかな。無料分の2話だけ読みました。登場人物の人間関係もさわり程度。早く溺愛モードみたい
by fluffy star-
0
-
-
4.0
じれったい!
ちらりちらりと匂わせていた、颯士先生の想いが、とうとう露わになってきました!
いつもの俺様から、どう甘くなっていくのか?
楽しみになってきましたね〜。by みきみきっぺ-
1
-
-
4.0
タイトルに惹かれ
タイトルに惹かれて、読み始めました!
絵が綺麗で、ハマりそうです。
続きが気になるので、課金すると思います。by anael12345-
0
-
-
4.0
タイトルどうりのツンデレ系かな 面白いですが もう少し無料分を増やして欲しいです〜もう少し読んでみたい
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
俺様かっこいい!!
すごく俺様!
ってキャラだけどクールでもありなんか目が離せない存在笑
すごく続きが気になる…!!by とりんりん-
0
-
-
4.0
無料分は読みました。出来る男の設定ではありがちだと思ったのですが、絵がキレイで内容とマッチして感じがしてとても読みやかったです。
by つなたゆるは-
1
-
-
4.0
もっと読みたかったです。
無料分が少なくて物足りなかったけど、絵も上手だし、ストーリーも面白かったので、もむも読みたかったです。
by おはぎみたらし-
0
-
