【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(19ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
181 - 190件目/全404件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    外科医との恋

    両親を無くし、弟の面倒をみながら外科秘書として働く彩は、日々谷医院の兄弟と三角関係になっている‼️
    兄の方は。物腰柔らかなイケメン外科医だが、弟は俺様が強く口も悪いが、庶民的な料理が好きな世話好きな所がある😅
    両方から迫られて戸惑う彩だが、どちらと付き合うのかが楽しみだわ🤭

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    話がわかりやすく、先が何となく予想できますが、軽く読めて面白いです。2人の兄弟から一途に想われてどちらも応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    両親が亡くなり弟との為に奮闘する主人公、だけど転職した先にイケメンだけど自分にだけ当たりが強いドクターに振り回されてる日々で嫌だと思ってたドクターの一面が見れる度にだんだんと見方が変わりつつあり先が楽しみ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    イケメンエリート医師と病院で働く貧乏な秘書っていうのがおもしろいです。
    しかもかわいい弟のために頑張って働くのがいいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    医局秘書として働く主人公は外科医の颯士先生が苦手。言い方はキツいし、とても厳しい人。でもこの先生が主人公に好意を持っているのは一目瞭然。先生、早く素直になって❗️

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最初からとても面白くて引き込まれます。絵もきれいで、正反対なイケメン兄弟。面白いです。
    貧乏な主人公も、よくある話ですが、結局それが読んでいて楽しい(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    俺様

    イケメンの外科医と医療秘書のお話。先生は間違いなく格好いいけど、ヒロインがなぜ気にされるほどの女の子なのかは疑問。
    なので感情移入できない。

    by yuuccca
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    弟外科医くんがとてもかっこいい感じです。ヒロインは普通の感じですがそこにひかれる理由もわかる気がします。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    ひねりが欲しい

    面白くなるかなと思って、無料文だけ読みました。相手が俺様系の弟と優しい系の兄というよくあるストーリーです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    俺様外科医vsその兄の優しい内科医

    どうしてこういつも特定の女性
    (特に秘書とか)に
    高スペックの複数の男性が群がるんだろうね(笑)
    タイトルからしても
    俺様外科医とくっつくんだろうけど、
    どこでどのようにフリップするのかな?
    あと、俺様外科医は普通または貧しい
    環境で育ったんじゃないかな?
    もしかして、婚外子とか?

    by akobkk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー