みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
161 - 170件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで出てきてジャケットでは気が付かなかったけど 中の絵を見て好きな作家さんだと気づいた!! え?さらに新作? 他の作品も今読んでいるだけに、また楽しみが増えて嬉しい! 凄くクールで俺様!でもカッコいい!やっぱり色気がすごい笑 正反対で優しい兄もかっこいいけどクールな先生がカッコいい どっちとくっついても医者って・・・うらやましい 最後家に来たみたいだけど、さてどうなる? 続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと花男感はあるけど、とても面白いです。日比谷先生俺様だけどだんだん中身がチラホラ見え隠れしてきてギャップがいい。要先生は日比谷先生に嫉妬かなー。デートに誘ってたけど本当はそんなにすきじゃないよね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やさしい俺様

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様って優しい設定が多い中で、多分に漏れずですが
    こういうタイプの俺様はすごく微笑ましいですね
    お兄さんに負けずに頑張って

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公のヒロインがモテモテで
    羨ましい環境すぎますね(笑)
    俺様ドクターもすてき!!!
    2人の関係がどうなっていくのか気になる!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きっと好きなんだろうなぁ

    俺様すぎて怖いキャラだけど、本当はすごく優しい人で、宮永さんのことが大好きなんだろうなぁ…気付いてあげて!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ありがちかなと、思いながら読んでいますが、どんどん続きが気になり、一気に読み進めています。
    なんとなく、展開が予想できますが、それはそれで楽しんでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ありきたりな話だけど、読んでいて楽しい。やっぱり男の人は胃袋つかまれたら、態度が全然違うもの?話の続きが気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読めば読むほどハマっていく作品です^ - ^
    これから、どのように展開していくのか今から楽しみです^ - ^

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン医師、それも二人との恋愛模様なんて羨ましい!
    でもタイトルでどちらと結ばれるかはネタバレしてますよね? ここからの逆転あるのか?
    まだ途中までしか読んでないので、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵

    日比谷先生素敵すぎです。
    洗練された絵のタッチも日比谷先生の雰囲気も気になります。目の保養になりますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー