みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
121 - 130件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵なお医者さん

    うーん。日比谷先生は兄弟どちらも素敵すぎてキュンキュンです。兄が太陽なら弟は月のように全く印象が違う二人、ヒロインのまひろはどっちになびくのか楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分を読みました。早くに両親を亡くし、弟と2人暮らしのヒロイン。まだ高校生の弟の学費に生活費等で家計はギリギリ。そんなヒロインに近づくイケメンの兄弟ドクター。これからどうなるか気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スゴく面白い

    異世界の現代版…的な感じがいいと思います。絵のタッチが丁寧で、見やすいです。ストーリー設定はよくある内容かも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道系

    王道系でありふれた展開ではあるが、なんか読んでしまう笑 課金してしまう笑
    そもそもあんなイケメン揃いの病院ってすごい。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み応えがあるなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    医療ものはなかなか読まない私にもわかりやすく

    さくさく続きを読みたくなる魅力ある作品

    日比谷先生の性格がまあおもしろい!

    人間?女性不信なところがあり

    主人公の彩にもとことん冷たく情熱はないんだろう的な発言の数々にむむむとしますが

    それには理由があって今まで真面目で仕事を損得で考えない芯の強い女性に出会えていなかったからなんだなぁ

    彩に出会い彼女のひたむきさや仕事に真剣に向きあう姿勢に少しずつこり固まっていた自分が解けていく姿
    少年のようなかわいらしさもでてきて

    日比谷先生の印象が変わり彩が意識しはじめるところがみどころ

    この先2人はどうなるの?無料分じゃ足りない続きが気になる作品です

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    素晴らしいお姉さん!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、読んでいて気持ちがほっこりする作品。
    両親がいなくても、姉と弟の2人暮らしで
    毎日を一生懸命に生きていく姿勢に好感が持てます。
    病院で患者さんを診てくれる医師の中には、本編に
    登場する先生のような人がいるんだろうな。
    いろんな意味で、良い作品だと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    俺様な医者と医療秘書、最初は嫌いなのにだんだん惹かれてくパターンだな、ハッピーエンドだろうけど、医者兄弟もわけありっぽいし、ライバル多そう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    無料で読めるところを読んでみました。キレイな絵で、ストーリーもわかりやすく読みやすいです。続きも気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真っ直ぐな仕事一生懸命な宮永さん。兄弟医師にモテモテです。弟の進学のために仕事も頑張ってます。さて、弟さんとの恋愛って感じですけど、波乱が待ってそう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クエストでみました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分12話まで見ました
    ヒロインがご両親が亡くなった後、弟のめんどうを見ていて、仕事先のドクターに厳しく言われながらもけなげに働いている
    ドクターのお兄様が彼女を気にいっているようでこれからの展開が気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー