みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さいこー
俺様外科医さいこー!
絵もかわいいし
ストーリーもサクサク読めて
おもしろいです。
今後の展開が気になります。by やよしん-
0
-
-
3.0
安心の少女漫画です
イケメン外科医にその兄のイケメン内科医、秘書業務をこなす主人公の恋愛。漫画の世界だと思うとストレスなく読めます。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
クエスト達成の為に無料分だけ読んでみました。サラッと読めます。ストーリー展開に関しては、まあ弟と主人公がくっついて行くんだろうな。
by 修羅部-
0
-
-
3.0
弟のため
弟の大学進学ため病院で、秘書として頑張って居るヒロイン。性格が正反対のイケメン医師兄弟から、好かれて困惑するが、これからが楽しみですね。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
お人よし
大学病院やら大きい病院のお医者さんにもなると忙しいだろうに、温かいご飯なんてカップラーメンくらいだろう。それじゃ手作りご飯は胃袋つかむよね。
by 山田まんqpqp-
0
-
-
3.0
無料分12話まで読みました。病院の御曹司兄弟どちらからも好かれてるっぽいのが羨ましい。弟の俺様っぷりがすごいけど、ヒロインの料理を美味しそうに食べるのは好感が持てる。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
なぜ
この医者兄弟はイケメンだし優しいし眼福だけど、このドタバタ秘書はどこに魅力があるのかよくわからない。だから変な感じです…
by パン大好き子-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて、読みました!正統派のまんがとの印象です。テンポも良いので、サクサクと読んでいきました。
by ぺん犬-
0
-
-
3.0
クエストのため無料分読みました。
絵はすごく好みなんですが、内容がちょっと…
ハイスペ兄弟に取り合いになる貧乏ヒロイン、漫画でよくありそうな設定ですね。by ひじひじひじ-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分しか読んでないけど、面白そうです。
医者の兄弟、2人の中には対立する何かがありそうだね。お兄さんの方は本当に主人公のことが好きなのかな、弟の情報を知りたいだけで近づいてたら嫌な感じだね。by 抹茶豆乳-
0
-
