みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
121 - 130件目/全290件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    さいこー

    俺様外科医さいこー!
    絵もかわいいし
    ストーリーもサクサク読めて
    おもしろいです。
    今後の展開が気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    安心の少女漫画です

    イケメン外科医にその兄のイケメン内科医、秘書業務をこなす主人公の恋愛。漫画の世界だと思うとストレスなく読めます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエスト達成の為に無料分だけ読んでみました。サラッと読めます。ストーリー展開に関しては、まあ弟と主人公がくっついて行くんだろうな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    弟のため

    ネタバレ レビューを表示する

    弟の大学進学ため病院で、秘書として頑張って居るヒロイン。性格が正反対のイケメン医師兄弟から、好かれて困惑するが、これからが楽しみですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お人よし

    大学病院やら大きい病院のお医者さんにもなると忙しいだろうに、温かいご飯なんてカップラーメンくらいだろう。それじゃ手作りご飯は胃袋つかむよね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分12話まで読みました。病院の御曹司兄弟どちらからも好かれてるっぽいのが羨ましい。弟の俺様っぷりがすごいけど、ヒロインの料理を美味しそうに食べるのは好感が持てる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なぜ

    この医者兄弟はイケメンだし優しいし眼福だけど、このドタバタ秘書はどこに魅力があるのかよくわからない。だから変な感じです…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて、読みました!正統派のまんがとの印象です。テンポも良いので、サクサクと読んでいきました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエストのため無料分読みました。
    絵はすごく好みなんですが、内容がちょっと…
    ハイスペ兄弟に取り合いになる貧乏ヒロイン、漫画でよくありそうな設定ですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど、面白そうです。
    医者の兄弟、2人の中には対立する何かがありそうだね。お兄さんの方は本当に主人公のことが好きなのかな、弟の情報を知りたいだけで近づいてたら嫌な感じだね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー