みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全1,109件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    弟先生

    素直じゃない弟先生がかわいくて好きすぎる〜
    お兄ちゃんは、なんだか好きになれない…
    ふたりが幸せになるといいな

    by Kアン
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい子だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はいい子だし、仕事に対する責任感もあるし、弟を養っているので家事も得意で、おそらく腰掛という意識の職員とは一線を課しています。しかし、皆が狙っている2人から好意を寄せられる人というシュチュエーションは、食傷気味です。

    by Akemiho
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいとこで

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃいいとこで無料分が終わる悲しや、うらめしや、これは課金ですね。主人公が鈍臭い分、先生のツンが際立ちます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も好きだしストーリーも悪くないが、一般的に事務員はクラークと呼ばないような?むしろ医療秘書をクラークと呼ぶと思っていたので、マンガとは別のところで衝撃!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    外科医派

    お兄さんも優しくてかっこいいけど、私は勝手に弟派です。
    冷たい中にも優しさあるのがめちゃいい。
    今は毎日無料を使って読み進めて、おもしろそうなら続きも読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美男美女だから、読んでて楽しいです。
    話もおもしろいし、無料分が増えると嬉しいです。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    俺様系で優しい感じのキャラ好きです!彼女も強気で、中々素直になれない所もわかります!優しいはずなのに勘違いされやすくて、早く2人が想いあってることに気が付いてほしい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄弟でキャラが違うってありますよね。そりゃそうだなんですけど、ちょっと影があるというか怖さなのか、どう素直になればいいかわからずなのが気になるポイントかもしれないですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぶっきらぼうな

    弟と、いかにも良い人な兄弟〜読み始めた時からドキドキが止まらないです。
    どんどん読み進めたくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいくて好き

    ネタバレ レビューを表示する

    花より団子を思い出す、、イケメンに囲まれていいな!と思いながら読んでます。要さんのお母様も長身で確かに、遺伝。よく描けているなと思いました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー