【ネタバレあり】どこにもいけない僕たちは、のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 恋結
  4. どこにもいけない僕たちは、
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 12件
評価5 25% 3
評価4 17% 2
評価3 50% 6
評価2 0% 0
評価1 8% 1
1 - 4件目/全4件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    中には

    ちょっと悲しい悲し過ぎた内容があったけど、ホントに出会えたら幸せだなって人もいると思えて課金してしまいました。好きなヒトは家族も好きでいたいとおもえるし友達も大事。可愛い主人公に癒されました

    by 匿保
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ミステリアス

    ミステリアスな女性は弟との2人暮らし。ミステリアスさの裏には何か事情がありそな予感。偶然出会った男の子と何かが始まりそう。

    by towa***
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続編ほしいなと思うくらい好みの作品でした。イラストも無駄に派手じゃない感じも好き。元カノあっさりフェードアウトできた感じもいいし、タイガくんもいい。所長はほんとざまあーみろ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵の好みは分かれる予感がします☆

    最新話まで読みました\(//∇//)\
    目が大きいので合う合わないある気がする作品ですが、私は好きです♡

    海水と流依は1歳違いの姉弟で8歳と7歳で両親が居なくなるという過酷な幼少期を経て、自動車教習所で働いています。
    ある日、コンビニで海水が泣いてるところに今野さんがハンカチを手渡してくれて出会います。
    教習所で再会して、花火に誘われるところまでが描かれますが…
    海水がした事とは…
    流依の過去とは…
    あんまりヘビーな内容にならない事を祈りつつ今後の展開に期待しております♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー