みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
とにかく主人公が綺麗で、可愛くて性格が良くて大好きです。相手はもうちょっとかっこいい人がいいかな…と思ったけど、でもお似合いの2人ですね!
by Blurb-
0
-
-
4.0
読み応えあり
ストーリー展開がいいです。無料分までですが、しっかり読み応えありました。絵も素敵です。課金するかどうかは検討中です。
by まるさんよう-
0
-
-
1.0
主人公は周りの環境のせいで、やらされていた。けどうーん。足でまといというか、自分でどうこうできるわけでもないのにしゃしゃり出ちゃう面倒くささが苦手で序盤ですが読むのやめます。
by はるはる555555-
1
-
-
4.0
キレイ
とてもキレイでカッコイイ!
面白いし…何故だろう。
いつもなら絶対先が気になって読むのに、何故か今は読みたいと思えない。
タイミングなのかな?
絶対面白いと思うのに…?by セキシ-
0
-
-
4.0
未来が見える力について描かれていて、正直先が見えてしまうので「やっぱりそうなるよね」という展開も多いが、絵は丁寧に描かれていて読みやすい。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
5.0
訳わからん神官たち…
結局貧困な民たちから献金集めたいだけの、最悪な神官そして邪な神…
八方塞がりの主人公に救いの手はあるのか?
主人公たちの逃避行が始まる!!
気になるー!♡by ちゃんぷーりん-
0
-
-
4.0
幸せに
どうかみこ様が幸せになれますように。全く違う人生を歩めるかもしれぬ瀬戸際です。
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
キスするともっと未来が見えるって面白い。ストーリー自体は悲しくて重いけど、エミとテオのやり取りを見てるとすごく癒される。
by ローラちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
巫女の設定はとても悲しいです。運命から逃げること諦めずに頑張ってるところが見ててすごく切なくなります。
by ソーン-
0
-
-
2.0
25話までの感想
キスするとその人の未来が見える、と気づいた箱入り巫女のヒロイン。
箱入り過ぎてキスの意味とかわかってないから、未来を見るための手段としか認識してないんですよねぇ。
今のところ老若男女誰にでも、何とも思わずキスできちゃうレベル。
テオはこの先相当苦労しそう(-人-)by publi-
1
-
