みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間らしく生きたい巫女様
生贄となる事を決められている巫女。何にも見たり聞いたり体験したり、やった事が無いんだね(悲)
生きたいと、未来を変える決心をし、テオと婚約。結婚まで行くのかな?人に触れると未来が見えるなんて良いねぇ。しかも自分と関わりがある人に触れれば自分の未来も見える。酷い話だ、散々働かされて生命を神に捧げるために生命を脅かされる巫女。仕事の出来る人を途中で排除する様なもの。しかも、又自分と関わりのある人と出会う。テオの冠を隠してるかも知れないのにテオのために言えない。兄は妹が生き延びることを祈ってるよう。表面には出せないのだよね。幸せになよんやってよね。予知した様に、子供たちのいる未来が来ますように。by ちび順ちゃん-
0
-
-
4.0
(。・ω・。)
なんでしょ…世間知らずな所もあれば…大胆な1面もあって‼️
ただ…まだ面白そうだなぁ〜って段階には至っては無いけど、ちょっと気になる。by 茶トラの福丸-
0
-
-
4.0
まだ6話ですが
絵が綺麗で、話がサクサク進む印象です。
巫女とは神の妻...古来、そういうものですよね...
しかし、ここでの「神の妻」は、神に捧げられる生け贄で、巫女としての力を発揮しているにも関わらず、命は奪われる運命のようです。この国の神は邪神なのかな...
神殿の面々が酷いやつらだな...、と思っていたら、どうやらヒロインの血縁...というか、父兄なのでしょうか?酷すぎますね😭
うまく逃げ切って、幸せな未来を切り開いてほしいですね!by ヤマガラ-
0
-
-
4.0
神様からの贈り物。
神の巫女として、神と結婚する事が、あたりまえと思っていたヒロインは、自分の未来を予知夢で見てしまった。
それは、神と結婚して、私は死ぬ❗という未来でした。
はたして、私はそれが、いいことなのか?
私は死ぬ以外の道はないのか?
生きていたい。私はどうすればいいのか❗ヒロインの運命は、、、、
スゴイ!どうなるのかな、、、、?by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
主人公かわいいです。でも設定はかわいくない。未来を断片的に見る能力があるけど、その代わり神の生け贄として死ぬって。。未来を見る力も教会がガッポリ稼いでるし。生け贄も教会の勝手な解釈なのでは?とりあえず逃げて話がスタートなので幸せになって欲しい。
by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
聖女の話なのに
聖女が出てきて、神官から虐げられていて…
ってお話しが多い中、そこから逃げ出して自分の幸せを見つけられるのか、と今までに無かったお話しだと思います!
続きがとっても気になります!by のほほん生活-
0
-
-
4.0
未来が見える巫女。
自分の未来が見えたことで、神殿を抜け出し、見た通りの未来に突き進んでいけるのか気になるところ。表紙では二人の男性がいるということは波瀾万丈?!ということなのかな?!
by みっチャン3-
0
-
-
4.0
展開早くて読みやすい!
他とは被らないお話!
未来がわかる、転生という設定はよくある話で見飽きてましたが、これは触れると未来が見えてカスだとより一層見えると、、、
契約結婚で始まるが、ヒロインの予知では相手と幸せな未来を築いて子供も授かるのがほぼ確、、?
でも表紙にあるもう一人の男性や予知で出てきた赤髪の人は誰だろう?読者も先のシーンを少し見た上で読み進めるのが新しい!これからに期待!by ぴ----
0
-
-
4.0
面白い!
あまりみない感じの聖女逃走劇です!
未来が見えてしまう主人公(聖女)はいつか自分が死ぬ運命を覚悟していたもののある男性と出会い自分が生きている未来を見た…そこから2人で逃走していく感じです。by 夢海月-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリー展開も面白く何よりも絵柄が綺麗!今の時代生贄の意味はあまり分からないが信仰心より現実的であることが如何に人間的なのかを思い知らされる流れで面白い!
by Grace-
0
-
