みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
神様って一体。。。
(無料分まで)主人公が今ある場所からにげだして、新しい未来を生きていくラブロマンスなのでしょうか。それにしても、神様の存在って一体。。。
by びろみね-
0
-
-
2.0
お話があまり見えてこなくて読んでいても頭の中に入ってこない。もっと読めば楽しくなるのかもしれませんね…
by メタ子-
0
-
-
3.0
絵も綺麗、イケメンも出てくるし、ヒロインも可愛い。話の流れも悪くない。けど、これはもう絶対に課金して読まなければ!とまではならないかなあ。
ただ、無理分を読んだだけなので、今後大化けする可能性は感じる作品ではあります。by ちゃぼたん-
0
-
-
5.0
か、かっこいい
とにかく出てくる男の子がたいぷです!!主人公も女神みたいなんだけど、とにかく可哀想、、、しかし男の子がかっこよすぎるからカバーできる
by あーらんど-
0
-
-
4.0
絵がとっても。
本当に絵がとっても綺麗。主人公も綺麗だし、かっこいい。色気もあるので読み応えありです。
ストーリーも面白いです。by チョビ501-
0
-
-
5.0
よき!!
キャラクターデザインがとても好みだったので興味を持ち読んでみました。作者さんも好きな方だったのでおもしろかったです。
by はーたーん-
0
-
-
5.0
展開が面白くて無料分を一気に読んでしまいました。どうか幸せになってほしいと思いながら見てしまいます。
by kksskkm-
0
-
-
2.0
うーん
ふたりや複数からかなり愛されるとか好まれているマンガがおおいので、とくにすっごいおもしろいとはかんじなかった
by awpgaj-
1
-
-
5.0
面白い。始めの部分をしっかり読んでおきたくて、じっくり読みました。奥が深いこのようなお話は好きです。
by qbb-
0
-
-
3.0
評価が高めなので読みはじめました。
なんてかわいそうな巫女!
絶対幸せになってほしい!
無料分までしか読めてないのでさきが気になるby むにえるぽん-
0
-
