みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず課金中
主人公はよく言えばピュアで、意地悪に言えば世間知らずなお嬢様って感じ。可愛らしいです。これから周りの男性キャラに影響されてどう変わっていくか興味があります。関係性が進展するまで、とりあえず課金して見守ります。まだ物語はそこまで大きく動いていませんが、絵は綺麗だしセリフまわしが日本人だとあまりピンとこない不思議なものだったりして、読んでて楽しいです。
by 大声-
1
-
-
4.0
ノエミの人生がどう変わるか?
巫女ノエミは、少しだけ未来が見える女の子、、
そのため、、巫女として育てられたが、、
実は将来は、生贄にならなくてはいけない存在、、
そんなつまらない人生、嫌だと思いながら過ごしていた。
そんな時、、テオと出会う。。
2人の利害関係が一致し、、2人は、結婚の道を選ぶ、、
巫女の結婚なんて、前代未聞、、皆で、止めようとするが、
2人は、、逃亡、なんとか友人の助けもあって、逃げられそう。
ノエミにとって、、今まで見た事、経験したことのない
楽しい人生が、始まりそう。。by lemon tea-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
とてもきれいな絵で、続きが気になります。
神様、巫女、生贄・・・とちょっと怖いです。by ランウェイ64-
0
-
-
4.0
課金しようか迷い中
無料分を読みましたが、サクサク読めて、先が気になり、なかなか面白いです。ただ、課金して読み進めるまで、まだ引き込まれてない感じ。でも、先が気になっています!
by Oak-
0
-
-
4.0
表紙の絵が好みだったので気になり試し読みしたら無料分8話まで一気に読んじゃいました!
課金しようか悩むけど続きが気になります!by 00おまめ-
0
-
-
4.0
すっごいストーリーのたのしい作品と思いました。2人が結ばれて、未来が見えた通り幸せになれるといいと思いました。
by ねずお-
0
-
-
4.0
面白くなってきそう
無料分まで読みました。
色々と謎もありつつ、展開が早いので、飽きずに先が読みたくなりますねーby 通りすがってみました-
0
-
-
4.0
特殊能力を持つが故に苦難も多く無い主人公ですが、その特殊能力により自分の人生を切り開いていだてほしいです
by maaaki1515-
0
-
-
4.0
おもしろかった
絵もきれいでストーリーもおもしろく感じました。触れた人の未来が見えると言う特殊能力がどうなっていくのか楽しみです
by ぶんごぶんご-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、とても面白いです。最後まで読むのが楽しみです。最後はハッピーエンドがいいな
by みなみかな-
0
-
