みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 34% 218
評価4 40% 257
評価3 19% 121
評価2 5% 35
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全640件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    神の妻

    というのは大概の場合、というかそもそも生贄という意味にあたります。

    ので、レビューで残酷!とよく書かれていますが、そういうモノなのです。悲しいですが…
    飾り立て崇めさせ、ある区切りの時期に「嫁ぐ」という名目で神の元へ捧げる(逝く)のです。

    神託で、悲惨な事ばかり見させられるのは、気が滅入りますよね…

    今後の展開としては色々な困難を乗り越えていくのでしょうが、なんだかハードそうな気がしますよね…既にハラハラします。

    4にしようかなとも思ったのですが、1話が短いので3にしちゃいました。
    カラいですが、出来れば3.5にしたかったです…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    カラーで絵も綺麗だけど、なんだか話があまり入ってこないという感じなので星は三つになってます。もう少し読みます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きれい

    色合い、絵の感じがとてもきれいです。どんな話になっていくのか楽しみです。よく読んで理解しながら進めていきたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が

    主人公が運命に立ち向かう話

    はやく表紙のような表情で
    2人が笑い合えるといいな~と
    期待しています。

    8話読みました。
    男主人公の知り合い?の人が
    最後に出てきたけど
    イケメンの予感です。
    続きを読むのも楽しみ~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ6話ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、話がサクサク進む印象です。
    巫女とは神の妻...古来、そういうものですよね...
    しかし、ここでの「神の妻」は、神に捧げられる生け贄で、巫女としての力を発揮しているにも関わらず、命は奪われる運命のようです。この国の神は邪神なのかな...
    神殿の面々が酷いやつらだな...、と思っていたら、どうやらヒロインの血縁...というか、父兄なのでしょうか?酷すぎますね😭
    うまく逃げ切って、幸せな未来を切り開いてほしいですね!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    神様からの贈り物。

    ネタバレ レビューを表示する

    神の巫女として、神と結婚する事が、あたりまえと思っていたヒロインは、自分の未来を予知夢で見てしまった。
    それは、神と結婚して、私は死ぬ❗という未来でした。
    はたして、私はそれが、いいことなのか?
    私は死ぬ以外の道はないのか?
    生きていたい。私はどうすればいいのか❗ヒロインの運命は、、、、
    スゴイ!どうなるのかな、、、、?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好きでお試し読みからスタートしたら、話も面白くてヒロインには幸せになってもらいたいと応援してます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料チャージ分を読んでいる途中ですが、とてもおもしろいです!個人的に絵柄も好みだし、読んでいて飽きません!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる👀

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の恋愛ものじゃあないのでキュンキュンしたい人はあまりおすすめ出来ないですね
    でも神に逆らい生贄になる未来回避する物語なので次の展開が気になりすぎてなろう系好きな人にはおすすめです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    壮大なファンタジー!必読!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうだけど、まあ恋愛漫画だし‥と思ってた自分をビンタしたい‥!
    恋愛漫画に収まらない国や神をも動かす超壮大なストーリー!良質なファンタジー!
    ありがとうございます!

    絵が本当に綺麗でおすすめです。
    なかなか話が掴めずモヤモヤしてしまうこともありましたが、伏線を散りばめてからの回収が見事!点と線が繋がり
    練りに練られたストーリーだとわかります。
    登場人物も魅力的であっという間に配信分読んでしまいました。

    テオは最初から頭いいなーと思ってたけど、あらゆる面で必要であれば戦って守ってくれるし自分が逃げた後の家門を守る根回しも完璧有能(そんなことある!?)

    ノエミのためにあらゆる相手と戦ってくれるスパダリで友人の赤髪のピエール卿もめちゃいい味出しててカッコいいし読んでて大満足です!
    テオの求めていた家宝との繋がり、シナリオ展開が本当に見事!

    ここから物語がどう進むのか、何も知らない世間知らずだったノエミの成長、テオとの未来、オラクをいかに倒すのか楽しみにしています!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー