みんなのレビューと感想「俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初から面白い
最初は、自分だけ試験に合格できないという最悪の展開だったのに池に落とされたことで本当の自分の力に気づき106人の力を手に入れるとか凄すぎ!
by 頑張りたい-
0
-
-
4.0
かっこいい😎
主人公が106人の師匠とともにどんどん強くなっていくところが面白いです。読むのが、毎日のたのしみです。
(15話まで読んだ人の感想です)by Hiiragi.10-
0
-
-
4.0
話のテンポも良く、絵も綺麗で面白い。あっという間に引き込まれて課金しまくり。
でも、ちょっとポイントが高めなのが残念かな。
なので、★4にしました。by momochi-
0
-
-
4.0
無料分だけでも面白いです。
憧れ以上の力を持つ事になる主人公の成長が目まぐるしい。
母親とのやり取りは切なくなりました。
ただ、こういう漫画には必ずでてくる、仲間を受け入れられない人と、やる気なく見える人、必要なんでしょうか?by kotonennen-
0
-
-
4.0
みんなにバカにされ続けていたけどある日、最強になってみんなを救う側になっているところがとてもかっこいい!!( ╹▽╹ )
by !!?!?!?-
0
-
-
4.0
世界観が面白い
別の作品も面白かったけど、
こっちの作品の方が面白いかも。
まだ15話までの感想だから、
ポイントが貯まったら読んでみたい。by けぷら-
0
-
-
4.0
面白い
このお話は、何も才能がないとされた少年が全世界のチート師匠に認められ最強の超越者になって無双してくるお話です。
by ぱとぱとぱと-
0
-
-
4.0
面白いチート漫画
まずこの話は伝説の超越者の力を自分のものにして取り込んで強くなる話でとても面白いと思いました。なので見てみてください。
by ぱとぱ-
0
-
-
4.0
ぜひお勧めしたいとても面白い作品です。
絵も綺麗で、内容もとても興味深いです。
はやく続きが気になる漫画です。by とくめいキボンヌ-
0
-
-
4.0
20までみた感想です
この物語の魅力は、元々いじめられていたかんなぎみなとが、全ての超越者の力を手にしてある程度の格上を圧倒するっていうものだったけど16.7話からみなとの戦闘シーンが少なくあまり面白みを感じませんでした。なので僕としては、15話くらいまでがおすすめめです。
by みきにき-
0
-
