みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふわぁ〜!!!
いいですね!
こんなかんじの展開!
すんごく楽しくてこれからも楽しみなストーリー!!by まんが天国-
0
-
-
4.0
漢字の読み方が難しい
王の性格はクールかと思ったら惚れっぽくって可愛い性格で見た目とのギャップがあって面白い
しきたりを超えて夫婦らしく暮らしていくのが楽しみ~by しろもんも-
0
-
-
2.0
変なしきたり
結婚したのに、会う事も触れ合う事も出来ないなんて、おかしなしきたりだわー
でも、王が淡雪に惚れちゃったー
どうなるの?by 猫ばぁば-
0
-
-
5.0
画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私by 20o20-
0
-
-
5.0
画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値するby 8898o-
0
-
-
5.0
高くても即買い
作者さん(作画)が大好きなので、1話がお高いですが即買いしましたー!やっぱり絵が完璧!ビジュ最高!王も后もキャラかわいい!
恋愛を軸にしながらも設定が細かく、先の長い王朝絵巻みたいになるのかな…続話が楽しみで仕方ないです!by 任脈さん-
1
-
-
3.0
読み進みたいが〰️!
2話まで無料分読み、3話から110なんてよみたくてもお髙ーい!それ以降130だもの…少し待ちまーす。
by えみつのにゃん-
0
-
-
4.0
王ピュアで可愛い
ヒロインがかわいすぎる!っていつもならなるところ何だけど、今回は王がピュアすぎて可愛かったwあんまりないから、とても面白かったです、はい。
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
皇帝が可愛い!まさかそんなキャラクターでくるとは!と、新しく思いながら、后とこれからどのように過ごしていくのか周りの人間はどう動くのか楽しみです
by ふーくちゃん-
1
-
-
5.0
面白そう
悲しいお話かと思ったら、王のキャラが意外と可愛くて面白くなりそう!淡雪も可愛らしくて、しきたりとか無視した素敵な夫婦になるのかなー。
by くーちゃんまん-
1
-
