みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高く無い?
人質として王に嫁いで来た淡雪ちゃん、、、
王に愛されない、、寂しい生活を覚悟していたのに、、
実は、、会ったその日に王は、白くてもちもちの肌を持つ
淡雪ちゃんが好きになっていた、、かわいい!
それにしても、、ストーリーや絵は可愛くていいけど、、
1話110円、、、高く無い?by lemon tea-
1
-
-
4.0
ああ、和風王宮だ。めずらしい。
韓国か外国の物語が多いので、楽しいです。
絵もきれいだし、話も面白いです。by にな001-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ面白い
ストーリーも(無料の範囲内)
ただ、ポイントが高すぎて高すぎて課金はしないかな
読みたかったけど無料の範囲までにするby あらまかさん-
0
-
-
3.0
王道の王宮漫画
王宮ものが好きなひとには、おすすめです。王道の胸キュン恋愛もあり。王がとにかくかっこよい。絵もきれいです。
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
4.0
和風ファンタジー
イラストが綺麗で読み始めました。2話目までしか読んでませんが、和風な王宮ファンタジーでなかなか面白い!ですが、ポイント高いのがネックなところ…
by 0328みや-
0
-
-
4.0
無料分読みました
無料分読みました。
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろそうと課金しようとしたら、110pt⁈
ちょっと無理だわとやめてしまいました。by ねずのつつじ-
0
-
-
5.0
うーわー...悩む
無料分2話読みました!
めっちゃオモシロかった!
政略結婚で、月1顔あわせるだけなんだけど、王が惚れて、しきたりなんて吹っ飛ばす勢いでめっちゃサイコー。
なのに、3話から110ポイント?5話から更にあがるの?えー...課金悩むー!by トラエもん-
1
-
-
5.0
面白いー
まだ、2話しか読んでないけど、絵も見やすいし、設定も面白いし、キャラクターもカワイイので、どんどん読んでいきたくなる感じ。
by すずすずりんりん-
0
-
-
2.0
内容とポイントが見合わない。
絵は綺麗だけど、話の内容が複雑過ぎて今一。展開的に新鮮さはあるのです、読み進めてみたい所ですが、ポイントがえげつなく高いから悩みどころかなー。
by ゎふ-
1
-
-
4.0
そうきたかぁ!
そうきたかぁ!という感じで、よくある展開とはちょっと違う。これは続きが読みたくなるけど、なかなかのポイントが必要…てことは、これからどんどん面白くなっていくのか⁉️と思いました。
by うめひな-
0
-
