みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅんだ〜
よくあるタイプの政略結構からの誤解が重なる両片思いパターンかと思ったのですが、、なにこれ?!めちゃきゅんきゅんするんですけどーー!可愛すぎです。
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
面白い
王が可愛いキャラですね。后もいい子で、どんな風に関わっていくのか今後が楽しみです。意地悪な外野を蹴散らし、ぜひ幸せになってほしいものです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
2.0
■美しい,面白い,Pt高い■
■文句なしの画力と、可愛らしいストーリーで引き込まれる。
■王の照れ顔にキュンキュン。
■ポイントが高く購入までは至らない(タテコミなので紙本だと数ページ、高過ぎでしょ…)
□ポイントがネックで色々と勿体ない。。by ☆STELLA☆-
1
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、これはおもしろい予感。まだ、ポイント高がネックなところです。ポイント貯めたら読みます。
by ゆんたんこぶ-
0
-
-
5.0
楽しみ
始まりはどうなることかと思いましたが、何だか想像と違う方に進んで面白そうです。
淡雪ちゃん、名前の通り、白くてフワフワしているのですね。可愛いかby ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
しきたりを超えて!
政略結婚に月1回しかあえず、1年に12回?王が后に惚れて、おそらくしきたりを超えて、本当の夫婦となり、国を司っていくのかなと、今後がたのしみ!
by ばあちゃん11-
0
-
-
3.0
初めて見たんですけど面白すぎました!そのまま今ある話全部みてしまいました
とても続話が楽しみです、。by かもあ-
0
-
-
4.0
王と后の間に繰り広げられる複雑な関係と、それぞれの立場に対する葛藤が非常に印象的でした。権力と愛、義務と感情が交錯する中で、二人がどのように絆を築いていくのかが丁寧に描かれていて、物語に深みがありました。特に、后としての強さと、王としての責任感が交わる瞬間に感動し、二人の関係が進展する過程に心を引き込まれました。
by 間下ちょん-
0
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
5.0
無料分読みました。2話は少なすぎ。もっと続きが読みたいです。王と妻が月1しか会えないなんて意味わからない。何のための結婚?王の望み通り普通の夫婦に慣れる事を祈ります。
by ゆあえよ-
0
-
