みんなのレビューと感想「婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を見ました。絵が綺麗で安心して見ていられます。
王子がかっこいいです。主人公が明るくて良いです。by 焼き鳥とレモンサワー-
0
-
-
5.0
気になりすぎて
毎日無料で読んでいましたが、続きが気になりすぎて、我慢できずに一気読みしてしまいました!
絵もかわいいし、アメリアとサルジェのキャラクターもかわいい!ご飯も寝るのも忘れるくらい何かに夢中になる人達、大好きです。
悪意あるウワサを流されたり、いじめや仲間はずれはよくあるけど、それを証明するために再現魔法を使うというのが斬新でした。これがあったら悪いこと絶対できない…
最後まで楽しく読めるのを期待してます!by ロココナッツ-
0
-
-
5.0
面白い
この恋愛漫画はとても可愛くて、読んでいて思わず笑顔になりました。キャラクター同士のやり取りも楽しくて、最後までほっこりできる作品です。
by 赤いじゃがいも-
0
-
-
4.0
地方貴族の娘アメリアがあれよあれよと王子殿下たちに気に入られ、末っ子王子サルジュの友人に、助手に、そして公私ともにパートナーとなるシンデレラストーリー。それにしてもアメリア頭が良いですね。
by Yamane-
0
-
-
4.0
かわいそう
まだ読み始めですがこの先嫌がらせ三昧なのは想像できます。まぁヒロインの鈍感過ぎるところにも問題ありだとは思いますが。王子に好かれているのでこの先王子と上手くいくことを祈るばかりです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
3.0
まだ無料分ですが、面白そうな展開の予感。婚約者が裏切っているんだろうな、というのは予測が立つが、王子とどう結びついていくのか、楽しみに待ちます。
by もももんんた-
0
-
-
5.0
またもや
毎日無料の悲しいところ
くーいい所で😣
課金するかどうか悩むなぁby ちゃんそび-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分を読んだところで書いています。婚約者もクズ、同級生たちもイジメに加担する弱い子たちなのだけど、王子たちは良い感じ。ヒロインも真面目な努力家で、サルジュ殿下にも気に入られて、これから良い方向にいくのでしょうね。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
理由もわからないのに何故か皆に嫌われてるなんて本当に辛い事だと思います。まして希望を持って入学したばかりなのに。
これからどういう展開になるのかわかりませんが どうか幸せになって欲しいですね。by ココ君-
0
-
-
4.0
イラストな感じがちょっと古いような
あまり好みではないけど
話が面白くてどんどん進んでしまった!
早く結ばれてほしいな〜by るるる〜る-
0
-
