みんなのレビューと感想「強引社長の過剰な独占愛」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストの為に読み始めました。ストーリー、面白そうだけれど、ありがちな設定の感じです。んー、ここまでかな?
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
そんな素敵な展開あるかーい!!っていう現実味のないドリームのようなストーリー。漫画だから良し!笑 続きを読むかは、うーん悩むところ。。
by てんちょちょ-
0
-
-
3.0
たまきさん、また引っ越すかもしれないって、ストーカーな元カレから逃げるためだったんですね。七尾先輩とこれからどうなるんでしょう楽しみです。
by るいぢ-
0
-
-
3.0
うーん
無料分が少なすぎるかと思います。もう少し読まないと話にのめり込まない。高校時代の先輩と新しい恋が始まりそうなのに。
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
良くある、ストーカーの元彼から庇ってくれるハイクォリティイケメンになってる高校時の先輩とのお話で、安定安心して読むことができました。
by ふわふわく-
0
-
-
3.0
!!!
元彼の執着うざいな、、、、男なんだからそんなにチマチマしてないで、デーンとしといてくれ。裏でやってるようなところがこのっ!ってなるからスッキリさせておくれー!
by あーちゃっ-
0
-
-
3.0
よくあるお隣さん、学生時代の知り合い、元カレに付き纏われ中。
ですがキャラクターが好きなので続きが気になりました。by mameko14-
0
-
-
3.0
お隣さんは憧れの先輩
化粧品の商品開発部で働いている私、営業部の彼と付き合っていたが別れたはずなのに付きまとわれ引っ越ししたら高校の憧れの先輩が隣の部屋に。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
安定の面白さ
主人公が、理系女子という設定は面白いけど、よくある展開のドキドキ恋愛ストーリー。でも、こういう、地道に生きてる女の子が幸せになるストーリー好き!(って、3話しか読んでません。予想です)
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
3.0
いまのところ
無料分まで読みました。いまのところ、主人公がどんな人なのか、隣人との出会い、元カレとのこれまで、などなど、少しわかった程度。これからどうなるのかな
by pamda123-
0
-
