みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家事分担
日本男子というか、アジアの男性は家事は女性の仕事っていう考えの人が多い気がする。
男性側の責任だけでなく、息子が台所に立つことを嫌う姑もいるし😤by ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
4.0
なんだ?
最初は本当にやばい幽霊みたいな化粧していたけれど、見ていくうちに、すごくああ人で化粧を落とすと、すごくかっこいいし、優しいしっかりした小児科医だと思った。
by とてちつとねの」に-
0
-
-
4.0
広告で流れてきていて見たかった作品です。
男女問わず仕事で忙しくて、家族と関わる時間が少なければ、こういう感じになる場合もあるのかなぁとも。でも、誰かのちょっとした声掛けとか手助けで救われるときもあるのかもと考えさせられる作品でした。by ぴよぴよ48-
0
-
-
4.0
子育て頑張って
私自身高齢出産で共働き、というか職場は残業の嵐。3か月の産休後職場復帰しましたが最初は時短で。その後フルタイムに戻り、残業の嵐。旦那と保育園に助けられました。我が息子は比較的丈夫でしたが、鼠蹊ヘルペスの手術と、入院も経験しています。その息子も今は21才。子育て大変ですが世の働くママ、パパ、頑張ってください。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
ブッキーはメイクは怖いけど心優しい小児科医ハネチンはシングルファザー。二人のやりとりがほんわかするし読むと心も温かくなる作品です。
by アーモンド72-
0
-
-
4.0
見た目の怖い医者とは思えぬメイクだけど、さすが小児科医、子どもたちに優しく、ちゃんと子どもたちの何気ない言葉や態度をよく見てる。子育てしながら気をつけようと思う。
by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
4.0
こんな先生
に出会いたい!!!!いまの時代なかなか出会えないお人柄なのではないかな、、
とてもリアルな状況が多く、メッセージ性を感じられる漫画だと思いますby かんたろぉ-
0
-
-
4.0
ほんと、人を見かけで判断しちゃいけませんね。
みんな好きな服好きなメイクしてるだけだもの。
子育てしていて、よくあることを題材にしてるのですっと入ってきます。面白い。by 2024ぶうたろう-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、お話も引き込まれます。
先生の容姿は関係なく、心と腕があれば沢山の人を救えるのだと思いました。by にこぐさ-
0
-
-
4.0
父子家庭
ワンオペ妻が子供を残してなくなり、父子家庭になったが、子供の事が分からず、苦しんでるハネチンをすくったのは、小児科医のパンク男ブッキーだった。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
