みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とてもおもしろいです。見た目とのギャップがまたいいです。子ども目線と父母の立場でのよく描かれているお話でおすすめです
by ぶっきぃさん-
0
-
-
4.0
キャラに魅力あり
まだ、数話しか読んでないのですが、登場人物のキャラがオシャレで魅力的なので、小児医療の現場の重くて押し付けの感動ストーリーになっていかないといいなと期待する
by せんてい-
0
-
-
4.0
ブッキー近くにいてほしい
途中、涙出そうになります。ブッキーみたいな先生が近くにいたらいいのにな。とか思います。パパも子供も幸せになってほしい!
by ゆりこいぬ-
0
-
-
4.0
お父さん頑張って
いきなり 父子家族になったお父 幼児と乳飲み子抱えて 途方に暮れている時 偶然出会った 小児科医 凄い 格好しているけど 心優しい人に出会えて 本当に良かった。
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
読み始め
まだ、5話までだけど、なんだか面白そうだ。ドクターらしかぬ風貌で掴みを取りに行く笑
ちゃらんぽらんに見えて、ちゃんとしてるところは好感もてるby kietsu-
0
-
-
4.0
好き
泣けるし、心が温かくなるような漫画でした。
子供がいなくても全然刺さります。
絵も綺麗でとても読みやすい。by なんなんなんなわ-
0
-
-
4.0
見た目が
見た目がすごいけど、こんなに子供と親のことを想えるお医者さんって素敵だなぁ。
滲出性中耳炎ってそんなメカニズムなんだなとか勉強になりました。by さしころ-
0
-
-
4.0
こんな出会い最高
妻を亡くした 羽根田2人のを連れて上の息子の病院行こうと電車に乗るが
by る-ぽん-
0
-
-
4.0
一見ヤバそうな先生かと思いきや、理由あってのファッション。
子どものことはもちろん大人のことも考えてくれてて実際にこんな先生いたらどれだけ心救われるかと思いました!by しやん26-
0
-
-
4.0
絵柄がきれいで病状についてもわかりやすく、ストーリーも読み手を引きこみおもしろい。特に主人公ハネチンの心理がリアル
by やややよーちゃんさ-
0
-
