みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1
121 - 130件目/全237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おっと

    おっと一見ホラーのような人。
    こんな風貌の方が先生?クリニック側もよくゆるしてくれたな、でもいい先生だね!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分が子育てしていた時より若いパパの育児参加率高いなぁ…と思っていましたが、このマンガの共感コメントを見ると、この手の問題は永遠なんだなぁ…と思い知らされます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    書店でオススメされてました。絵も素敵だし、話の内容が面白かったです。すごく引き込まれて行きます。続きが、気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人向き

    見た目で人を判断してはいけませんね‼︎ ブッキーの親も素晴らしい。お子さんがいらっしゃる方が読むと共感する事が多いのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キャラが立ってて面白い!
    メイクなしだとちゃんと先生なのがいいですね。
    子どもの医療って大変だけどブッキーのセリフに愛があっていいなぁと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    子供を持つ親に

    ネタバレ レビューを表示する

    読んで欲しいなーと思う漫画です。子供といういきものを…なんとも巧く描かれていて。なんか色々考えさせられます。こんなステキな医者は今の日本には居ないんだろうけど、居たらいいなって思います。

    by 一紫
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ブッキーみたいなお医者さんがいたら…と思いつつ、不器用なハネチンさんの苦労が他人事には思えずに無料分を読んでいました。この先は…考え中です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはどんな話か気になって読み始めました。どんどん解決?していく問題にチョットすっきりしたりします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    小さい子どもを二人も、お父さん一人で育てて行くのは大変だろうなぁ。それにしても、誰か助けてって願って、助けてくれたのが見た目おばけだけとは…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    評価高し!

    そうきたかー、、、と思う感じです。。。私はかなり好きです。これからどんな展開があるのか楽しみです、続き読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー