みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すき!

    好み分かれるかもだけど私は毎日読むくらいには好きです!展開も早いので飽きずに読めますし、絵も綺麗です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すてきです

    しいたげられた主人公が義妹のような従姉妹?の身代わりに恐ろしい男に嫁ぐという流行りのストーリーですが、健気でまっすぐな主人公がステキな旦那様に大切にされるのはやっぱりイイですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料版までと思ってたけど、なかなかに面白くて課金してしまった…

    どうか…さえには幸せになってもらいたい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしい

    健気だけど(だからこそ?)不憫な扱いを受けていた主人公が報われていくのがいいです。王道っちゃ王道なストーリーですがビジュが好みなので読みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ミッション対象だったから、読んでみたんだけど。強欲な人間じゃなくて、主人公みたいな人間が幸せになる世界いいなーと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分

    13話まで読ませていただきました。
    ありがちな、義姉妹の身代わり婚のおはなしだけど、絵もキレイでおもしろかったです。
    続きも読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人間と獣人との恋には試練がありますが、めっちゃ応援したくなります!
    元旦那と妹はほんと出てこなくていいからー!って何回も思ってしまいました。
    2人に幸せな未来があることを願って読んでます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    紗枝のお人よしが過ぎる

    家族に虐げられる系のマンガは多いけど、叔父さん一家の極悪非道さは他の作品よりも群を抜いていると思う。そんな環境に一緒にいた紗枝って、馬鹿みたいにお人よし過ぎて、ちょっとイラっとする場面もありましたが、ストリーとしては面白い作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとヒーローには種族を超えて深い愛でつながっていて幸せになってほしいけど悪役の人達が絵も含めヒドすぎる…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綺麗な漫画だと思います。
    着物を着た生活って素敵だなと思いました。立派なお庭も羨ましい・笑
    散歩したいなー

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー