みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけですが
面白そうですね!!
話のテンポも良くて読みやすいです。
内容早くあるような感じなのですが先が気になります!by まちはり-
0
-
-
5.0
かっこいい上司
真面目で性格が良い主人公が、かっこいい上司に溺愛される感じ〜!!!好き♡♡
性格悪い後輩が、主人公に無理な仕事を頼んだり、腹立つけど結局はバレてスッキリ!
これからが楽しみですby HGH-
1
-
-
5.0
作者さん大好きです、購入。無料分だけと思っていたらきずいたら課金して最新話までみていました。絵も話の展開もやっぱり大好きです。
by あんドラ-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読むつもりが面白くてついつい課金して読み進めてしまいました。社長が何を考えているのか続きが気になるところです
by もえりん!-
0
-
-
4.0
強面上司
スポーツジムでも厳しい態度、仕事でも厳しい態度。
徹底してて気持ちいいです。
ちゃっかり女子社員が会議で説明dekinainoピシャリと断罪するのも気持ちいい!by たなしたわー-
0
-
-
3.0
前世のおかげ?
冴えないヒロインのような、そうではないような??モテそうなのに世渡り下手?新社長の補佐に抜擢されなくてもこの会社にいたことを考えると、ヒロインが怖い!と感じてしまって、課金出来ず〜。
by ぐ〜まま-
0
-
-
5.0
主人公優しすぎる…!
どんなに憎たらしい後輩の仕事も代わってあげるなんて優しすぎる。資料の説明ができなくて焦っている後輩の姿をみてなんだかスカットしました。
by くま🧸くま-
0
-
-
3.0
ざまあみろーー!性格ブスにもほどがある。よのなかそんなにちょろくないんだよオブスの依田さん。おわったならし
by もふがすき-
0
-
-
3.0
もー後輩の女がムカつくー春川さん頑張ってるのをちゃんと社長わかってあげて…無料を読み終わってしまったけれど次が読みたい…少しずつ読みます。
-
0
-
-
3.0
ん?
なんか見たことある絵だなと思ったら癒しのお隣さん~を描いてた人か。なるほど。女性の描き方が可愛らしくて割と好き。男性は肩幅半端なくて顔小さ過ぎて苦手w
前世がまだなんの事か判明していないので話の展開楽しみに読みたいと思う。by ryanlove-
0
-
