みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白いけと、最後の表情がかなり怖いよー、、そしてあの後輩!ギャフんという日をはやくみたい!最新話購入します
by は比喩や-
0
-
-
3.0
無料3話迄既読です。後輩女がまじて無い(笑)主人公には恋愛よりこの女を見限る事を頑張って欲しいと思うほどでした。
by たたささ-
0
-
-
3.0
面白いです。
面白いですが、少しだけ、内容が難しく、ストーリー展開についていくまでに時間を要しましたが、ワクワクするストーリーです。
by PETs-
0
-
-
5.0
広告で出てきたので気になってたので
3話無料見えれてよかったです。
まだスッキリするところまで進めてないので
続きが気になりますby ごえもんたろう-
0
-
-
4.0
無料分を、読んで。主人公が人がよすぎというか、、大丈夫かなと心配するレベル、後輩にいいように使われてギャフンといわせたいくらい。主人公が通ってるジムの絡まれてるところを助けてくれた人が、なんと勤務先の社長としてやってきて、、、。
by たー ゆー-
1
-
-
5.0
だめだ
クソ女のくそぶりに虫唾が走って
読まんない笑
態度もくそだけど
顔もまたこれがくそなんだ、、、
微妙なかんじですby kanko2525-
0
-
-
4.0
先が見えない
試しに読んでみたら、先がまったく読めないストーリーかな
時間がある時にまた読んでみますby ぷよ太郎-
0
-
-
3.0
顔だけで全てのことを解決できると思っている勘違い人。人に押し付けていても見る人が見たらわかるものだけどね。
by マルネエ-
0
-
-
5.0
前世から
お人好しな性格ゆえ毎日、後輩に利用されながら残業をする羽目になってる主人公。ある日、しつこいナンパから助けてくれた男性と偶然にも会社で出会う。と、ここまで無料で読みました。今後どんな展開が待っているのか少し気になりますね!
by 深海244-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料の3話だけ読ませていただきました!
絵柄が可愛らしいです。
作者さんは癒しのお隣さんの方なのですね!
主人公さん良い人で、幸せになってもらいたいな!by アオイノウエ-
0
-
