みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いーわー、こんな仕事してないやつが、正当に評価されるはずがない(笑)いやいや、よかったわー、まともな社長さんのようで🤣
by ピチロー-
0
-
-
1.0
タイトルが まだ 意味不
無料分見ました けど、タイトル絡みが、1ミリも匂わないし…
あざとい後輩…こんな人 いるのかな?と 現実味が無さ過ぎに思える。
イケメン社長…いたとしても、忙しい仕事場で、そんなこと するんかいな? と疑問だらけでした
残念ながら、無料分で、終了ですby momo23-
10
-
-
4.0
クエストがあっていて、読み始めてみました 無料分あっという間に終わってしまった、、 話が面白いですね 気になります
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。
男女ともにキャラクターの絵が魅力的。
ヒロインの性格は鈍感キャラなのかな?
ちょっとだけその点気になる。
続きが楽しみ。by とらねこやまと-
0
-
-
3.0
あーこんな後輩女子がいたら嫌だなぁ。主人公もそんなのの言うこと聞いてないで味方探して正々堂々戦おうぜ。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
漫画家さん
大好きな漫画家さん、前作がめちゃくちゃ面白かったので、新作嬉しいです!今回めちゃイヤな後輩が…モヤモヤするけど、楽しんで読みたい
by ダボス-
0
-
-
5.0
おすすめの関連で流れてきて読んでみました!!!!!
すごいおもしろいのでよみすすめていきたいとおもいますby kkwyzaa-
0
-
-
2.0
クエストから
クエスト達成の為に読み始めましたが、主人公が、余りにも人が良すぎるのか、後輩に強く言えないのか、分かりませんが、周囲は後輩の嘘を見抜いているようなのに、上手く利用されているのがイライラします。
バカなのかと思ってしまうのと、恋人になりそうな社長が、人間味が無さ過ぎて、課金はしません。by アリアドネのママ-
5
-
-
4.0
後輩女が…
後輩女やばい 笑
出会いからの偶然の上司と部下ってあるあるだけど、後輩女の存在が話をものすごい面白くしてくれてる
こんな後輩いたらさっさと辞めさせるけど 笑by PTW-
0
-
-
4.0
スカッとさせて欲しい!
よくあるめっちゃ悪い女子部下!またお人好しな上司あるあるー
やって来た社長は救世主になるのか楽しみです。by まいまい2527-
0
-
