みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前世から君だけを愛すると誓うよ、、、、
なんて素敵なタイトル、、、、
そしてとても、、ときめけるフレーズ、、、by みうたん37-
0
-
-
4.0
なんかカッコいいタイトル
おきまりの展開なのにドキドキわくわくするのはなぜ???
こんな事言われてみたい女子が多いからかpppby 556677-
0
-
-
4.0
いや、きも
普通に依田キモすぎて無理やわー
あーゆう女子ほんまに嫌いやし怖い、
てか、女子自体めっちゃ苦手、、、by hanngyodonn-
0
-
-
5.0
どう言う展開になるのかはまだまだ見えてこない、、、からこそ続きが観たくなる。絵は好きな感じです。課金かな笑
by ク ミン-
0
-
-
4.0
新社長とは
最初のベッドシーンでは、以前からの知り合い?と思いきや、ジムで会ってからの新社長って、ちょっと遠回り?どうなっていくのかな?
by オズの国-
0
-
-
5.0
作者が大好き!
前回の作品も読んでいたので気になって…
ヒロインやヒーローが結構似てましたよね。
どんなストーリーか気になる!-
0
-
-
3.0
面白い
よくある設定のようですが 初めから雰囲気が不穏で何かあるぞと どんどん読んでしまいます。面白いです。
by ゆきちっぴ-
0
-
-
3.0
続き楽しみにはしてるけど
楽しく読んではいるけど、主人公の部署の人はバカなのかって思ってしまった。
どう見ても、主人公に仕事押し付けてやってないの分かると思うけど。気がついてんのが1人だけって。by ふくんちゃん-
0
-
-
3.0
こわっ。こういうヤツいる!生まれながらに、性格ってなにがどうなるとこうなるのか?!主人公が今後どうなるか。
by おやつや-
0
-
-
3.0
タイトルは怖いけど物語は面白そう!依田3ってホンマあかん社員ですね。会議でどんでん返しありましたけど。。ざまー!
by Saちゃん-
0
-
