みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,329件
評価5 34% 1,143
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,671 - 2,680件目/全3,329件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつも思うが…

    何でこういう漫画の後輩はこんなに性格が悪いんだろ…。
    仕事もたいして出来ないのに、若さと見た目だけは自信満々。
    よく会社も放っておくよね。
    もう少し仕事しよ?って言いたくなる。
    でもこういうのを引き受けちゃう性格のいい?要領の悪い?主人公が愛されるのよね(笑)

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思います。

    読んでみましたが、面白いとは思いますが、似た様な作品も多々あるだけに、、、どんな展開になるのかが決め手になりそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり読んでみました。なかなかいいと思います。それにしてもタイトルが結構インパクトありますよね!

    by hsmtsp
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンきっかけで読んでみました。癒しのお隣さんの作者さんだったんですね~。読み始めはまぁまぁおもしろいですが、課金はちょっと考えます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読ませていただきました
    まだここまでだと前世要素0なのでやっぱりコインを使わないといけないのか、、、と思い使うか使わないか葛藤しています。
    絵がめちゃめちゃ綺麗だったのと後輩ちゃんの屑ぶりがとても印象的ですね。

    by 櫻木
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い。前作のお「癒しの隣さん〜」は、本気でヤバいと思った場面が多々あったものの(笑)、結局自分の中ではギャグとして変換された為(まぁマンガですし)、けっこうウケたんで今回も期待してます♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    運命としかいえな

    運命の出会いってこういう事かな。気づかないうちに誰もが運命の人とすれ違っているのかも。二人のハッピーエンドを願います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいねえ

    ネタバレ レビューを表示する

    これはもうBLしか読まない私でもおもろいと感じたわ💓なんか依田が性格悪すぎてイライラしたけどそれがあるからスッキリするんよね

    by tsul
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料しか読んでません。
    あの後輩?うざすぎるーー!!
    こんな人間職場にいたら終わったなと思っちゃう!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある系だけど、主人公かわマジメでよい。社長ってソヨンな簡単にいるもんかなとは思うけど 笑
    悪役くの子もかわいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー