みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何なの!!あの後輩!!みててイライラしたわ!とりあえず報われたみたいだけどヒロインも人が良すぎ‥‥。早くあの後輩とやらをどうにかしてください。
by めいぷるしろ-
0
-
-
4.0
いい
社長との恋愛モノ。ジムで出会って、会社で再会してって、ありがちな設定だけど、題名の前世ってワードが気になります。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーみたい
お人よしだし、前向きだし。いい子なんだなー。
出会いってある人にはあるんだな。羨ましい。
なんだかんだと企てる邪魔な女。いるよねー。それがあるから読んでて楽しいのかもしれない。
どんな展開になっていくのか楽しみーby まち丸-
0
-
-
4.0
え?試し読みの雰囲気からは
ちょっと想像出来ないくらいの塩対応なこの物語のヒーロー…!一体どんな展開で冒頭の雰囲気に繋がって行くのか…!
ちょっと楽しみ!by いり胡麻-
0
-
-
4.0
こういう嫌な後輩って少女漫画界でよく出てくるよね、、主人公の女の子が幸せになりますように!絵も綺麗です!!
by オニオンフライ-
1
-
-
4.0
たまたまなんとなく読み始めたけどあの後輩ウザ。あの子にざまぁしてくれるならそれまで我慢して読みます。
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
4.0
ヒロインがいい子すぎて後輩むかつくなあ。。新社長と関係どうなっていくのか。続きは気になるけど、少し様子見します。
by hhm-
0
-
-
4.0
いつも思うこと
後輩の仕事を押し付けられたり、踏んだり蹴ったり。だけど性格がいいのできっと幸運が訪れるはず。頑張れ主人公
by せいこぴー-
2
-
