みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW癒しにのお隣さん
癒しのお隣さんからきました。こちらも絵がキレイで読みやすい。イケメン社長と頑張るヒロイン、よくあるパターンだけど、展開気になる作品
by Yozakura-
0
-
-
4.0
作者さんの他作品が面白かったので、こちらも読んでみました。絵が似たりよったりですが、ストーリーは良かった。
タイトルの前世から、って気になります!by 紫さ-
0
-
-
4.0
ギャップ
シンジの一歩違ったらヤベェストーカー感が満載ですが、こんな感じが好きな人にはいいと思います。でもシンジなんでパンツ履いてる?
by gingim-
1
-
-
4.0
ストーリーの先はまだ見えませんが・・・
主人公がいい人で仕事できる人だってのは伝わってきます。タイトル通りのストーリーにこれからなるのか楽しみです!by くり1018-
1
-
-
4.0
社長の闇が良い
性悪女が相変わらずうぜぇ〜〜〜〜〜!!!というイライラから、悪党成敗!になるまでの過程が楽しい自分のようなタイプにはピッタリだと思います!
しかし主人公があまりにも良い人すぎてちょっともやもやするかも。良い人が損をしているのは辛いですよ。by レムレムノンレム-
0
-
-
4.0
よくある漫画かと、、
なんだかよくある漫画と思って呼んでましたが、まさかのヤンデレ系で驚きでした!!
前世の記憶というのもなかなかぶっとんだ設定と思いましたが、もう何より絵が綺麗だから何でも許せる!!飛ばし飛ばしで買いましたけど結局8割買ってました!笑by こさワ-
0
-
-
4.0
前にも一度読んでいるのですが、この度また読み返しています。相変わらず面白くて止まりません。課金の金額が怖いです。
by UTAちゃん-
1
-
-
4.0
なんだか、社長こわいよ。同期の彼の方が、いいのに。出会いもシェアハウスも全部仕組まれてたんだね。あと、同僚女、あんな女性いるの?
by mkkkkkm-
0
-
-
4.0
ちょっとストーカーっぽくて、ほんとの話だったら怖いかもしれません。漫画だから何立つのか溺愛すぎるからオッケーなのか分かりませんが、疑問を持ちながら読みました。
by Lilies-
0
-
-
4.0
気になる!
社長のギャップがたまらない!裏の顔が気になります
by Imoko-
1
-
