みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるパターンの話し。先輩がお人好しで、バカな後輩に上手く使われちゃって…って言う、イライラするけど、結果報われるからまぁ読める。
by ha___ha-
0
-
-
4.0
ヒロイン可愛い
ヒロインは可愛いし、主人公はイケメンです
最初は、主人公のクールさに冷た過ぎないかと思いましたが、読み進めたら解決できましたby ほうじ茶がすき-
0
-
-
4.0
面白そう
まだ途中までしか見てませんが、悪役かまたいい感じにイラつく性格でどうやって堕ちていくのか楽しみです笑
by アルパカ-
0
-
-
4.0
インスタの広告でよく出るので気になって読んでみたいと思いました。社長との今後がどうなるのかすごく気になります
by MARIA4410-
0
-
-
4.0
よくある
かわい子ぶりっこのよくあるザマァ展開かなぁと思いつつ読み進めてしまう。
なんでカマトトぶった女を男は好きなのかといつも疑問に思う。んで社長が大体ガタイの良いイケメン。by すみすけー-
0
-
-
4.0
前作が好きで同じ作者の方で読みました。まだ前世の流れはないみたいなので今後の展開が気になるところです。
by 珍獣娘-
0
-
-
4.0
ジムでの出会いから、会社の社長としてまた再会するなんてっ!!
こんなイケメン社長との恋愛模様がすごく気になる〜!by きんたろう2983-
0
-
-
4.0
もっと続き早く読みたい! シェアハウスで2人の生活に誰か来るのかなぁ。例の依田だっけ?あの女来たりして〜最悪😣 配信待ってます
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
配信分いっきに読みました!
色んな偶然から距離を縮めていく2人でしたが、なにやら社長には裏がありそうな雰囲気…
のところで終わって続きが気になります!!
次の配信が待ちどおしい!by マママコ-
0
-
-
4.0
続きが…
とても気になります。
絵のきれいさに惹かれて読み始めましたが後輩ちゃんにとてもいらいらしました。
ここから始まる逆転劇が楽しみで楽しみで仕方ありません。by らりる05-
0
-
