みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました
作家
配信話数
53話まで配信中
配信巻数
27巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 163件
評価5 15% 24
評価4 27% 44
評価3 37% 61
評価2 14% 23
評価1 7% 11
41 - 50件目/全61件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おっそ! こんな進まない作品、見たことない。 途中、ベッドで療養中は、遅いどころか、停滞!?、迷走!? ヒロインの状況について同じ展開を繰り返してるし、無駄にタメというか間が多いし。アーヴィンの、いちいち意味ありげな顔が、ウザい。 距離感が近い、ってくだりは、全然トキメキにも笑いにもなってない上に、しつこくてサムかったり。 姉にこき使われてた頃の、シリアスな場面では、反応がまるでコメディのような表情や動きをしてて、チグハグだったり。 要するに、描こうとしてることが、ちゃんと形にできてない感じ。

    by su1ara
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    毎日無料分読みました

    毎日無料分読み終わりましたが、ドキドキ、ワクワクも特になく…もう少し感じられる所まで無料分が続いていたら面白く感じたのかもしれませんが、続きの購入はないかなぁ。と思っています。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    姉が主人公を虐げているシーン(物語冒頭)が、とても真に迫っているので苦手な方は回れ右
    イライラしていて怒っている自分に触発されてヒートアップするタイプ、周りにいるため私は物語として受け付けられませんでした

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルが話の始めの方を簡潔に要約した物のような気がします。
    無料分を読み進めてますが、私的にはお話の進み具合が遅く感じて、
    で、どうなの?と思ってしまいます。
    無料分頑張って読んで、そのあとで課金は考えます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    姉には

    ヒロインの姉にはしっかり報いを受けて頂きたい。家族だからって何してもよいわけではない。まだまだ読んでる途中ですがヒロインのハッピーエンドを期待してます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしい

    無料31話を読みました。主人公は実家で不遇な扱いを受けていて、公爵に助け出されるところからお話は動きだしました。自分の能力のすごさにも気づかないよう扱われていた主人公が、幸せになったら良いなと思いますが、丁寧に描かれているからか、短めだからか、話のテンポはゆっくりめ。これからと言う感じです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    メリハリつけるためかもしれないけど この手の話は不幸な時がひどすぎてうんざりする。
    ヒロインもバカと 正直 思いたくなる時がある
    そこまで 盲信して 姉や家族を信じてるのっておかしくない?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当はエリーが付与してたのに、いつまでも姉が天才と思われてるのが不愉快でした。
    無料分が終わるところで、やっとエリーが付与してたんじゃないか?にたどり着いたけど、話が進まなすぎませんか?
    もう少し早い展開なら課金もありかなとは思いますが、一旦ここまでで。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分31話読みました。
    絵柄は見やすいしこの先のストーリーが気になる展開です。
    早くギャフン読みたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    逃げられて良かったです

    自力で逃げれないほど力をつかいはたされ捨てられたのに助けられて良かったです。死んで終わりにならないで生きる希望がみえて嬉しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー