みんなのレビューと感想「夫と会話になりません」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWわかるー
私も家事をサボってしまったり、片付けしないで寝たりしちゃいますが、旦那がたまに片付けて、やってやったみたいなドヤ顔されます。自分のことのようでちょっと反省しました。
by たかーい-
0
-
-
3.0
NEW夫が無理
悪いところはお互い様だと思いますが
自分の夫がこういうタイプじゃなくて良かったと思いました…
会話してくれないとか本当無理すぎる。
押し付けがましいのも嫌。
まだ10話読んだところだからこれからお互いの良いところも出てきて分かり合えるのかな?
お互い子供の為にって共通の思いがあるから、きっと乗り越えられるはず、、乗り越えて欲しいです!by 桐絵-
0
-
-
5.0
NEW18話まで
18話まで読みました。
ここまでで、祐介と彩子夫婦の、夫と会話にならないお話は一件落着?します。
自分でなんでも出来ていると思い、ママ友との交遊や、義両親への気遣いなどの見えない努力や活躍に気付かず、妻を蔑ろにして、話すこともしなくなった夫と、何でも率先してやってくれるからと、注意された事も何となく聞いては、同じ事を繰り返し、直さず夫は優しいと甘えていた妻。そして、その二人に気を使う4歳の息子。。
最後には、お互いの良いところ、見えていなかったところを認識し受け入れやり直そうと奮起します。子供も幸せそう!幸せな時間を持てるのは奇跡。それを思い起こさせてくれる良い作品です。by JJ Nash-
1
-
-
4.0
最初の話は特に解るわー。お互い気になる箇所が違うんですよね。夫は家事、妻は人付き合い。どっちも欠けてはならないんだけどね。そして何より息子ちゃんが賢くて切な過ぎる。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
理想の夫
価値観の違いというのは、なかなか埋められないのだなと実感しました。家事も育児も仕事も完璧に思える夫が登場するのだけど、独りよがりなところが危ういなあと感じた。
by necoねこ-
0
-
-
3.0
それぞれのヴィジョン
夫婦、家族って、こういうものなのでしょうね。片方のヴィジョンはもう片方には通用しない。其々が正しい。切ないけど、こんなものなのかも。
by サスケの母ちゃん-
0
-
-
4.0
最初はよくある・・・と思いましたが
最初はよくある話かなと思いましたが、世にいう夫婦喧嘩の逆バージョンかな?
この2人、もっとお互い会話すればいいのに、と思います。無神経な女も「自分は完ぺき、ママいらないじゃん」って見たいことしか見ない男も、とにかくお互いの愚痴とか言いたいこと言わないと・・つづきが気になります。by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
どっちの言い分も分かるけど、途中から旦那の方が酷くなってきた
旦那の両親はめちゃくちゃいい人でちゃんと怒ってくれて妻の味方になってくれたby まいちぃーぬ-
0
-
-
4.0
何しをしても何を話しても
夫と話が噛み合わず妻の苛立ちが子供に伝わってしまう。子供が親の色を伺い機嫌を取るような事を子供にさせてはいけない。by えつは-
0
-
-
3.0
実話ではないにしても、こーゆう夫婦もいるんだろうなぁ~、こーゆう夫婦の形ってあるもんな~等々おもしろく読んでます。
by 新選組三代目N-
0
-
