みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,879件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 973
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全2,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる話

    ネタバレ レビューを表示する

    社会に出れば、年齢も性格もバラバラの人と関わって行く上で如何に自分を自分のままに人と接するか、自分の考えを押し付けないのもまた大事だと考えさせられました。

    by R_CA_V
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコいい女性

    初瀬さんカッコいいな。時代や流行にとらわれず、好きなスタイルを貫く。なかなかできないな。
    まだ無料分しか読んでいないけど、智子みたいな女性は確かにいるし、これから変化していくのかが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは面白そう

    まだ無料分しか読んでないけど課金価値ありそう。空気を読まないんでなく、敢えて読まない。周りに流される事なく、我が道を行く。これってなかなか難しいけど、スルースキルって生きてく上で絶対必要。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    見た目と内面のギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の主役は、おしゃれの押しつけを受け、押し付けた側の友人も、また違う価値観の押しつけを受け、それらを俯瞰して的確なアドバイスをくれる先輩社員も、またいろんな思いを抱き。人生とはなんと複雑。人の心は見た目では判断できないものだね。まだ途中なので、続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いやいやこの会社大丈夫?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど、ハラスメント上司も自分のコト棚上げ同僚もどちらもヤバイって。
    人の中にある本音の一部って分かっているし似たようなことはあるけど、ナチュラルに仕事しづらくさせるってあり得ない。
    令和、昭和って連呼しているけど、ハラスメントしている方が昭和だわ。

    初瀬さんカッコいい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    素敵な人

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいいです!スカッとします!優しい主人公を応援してくれるヒーローみたい!これから奥手な主人公がどうなっていくのか楽しみです!!

    by T.'s
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いろんな選択肢のある人生でそれぞれで胸を張って生きられれば良いけど、人を見てどうしても羨んでしまう、、そんな時に背中を押されるような気持ちになりました。

    by Ruuuuuk
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分の中の偏見に気がつけた

    私は40代ですが 自分も老いを過剰に気にしていたなと 気がつけました。
    初瀬さんの考え方 かっこいいです!
    自分も智子のように自分を卑下して考えがちだったりするのでもっと 初瀬さんみたいな他人と比較しない人になりたいなと思いました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいいんです

    こんなふうに生きられたらいいな!のストーリー。かっこいいんです。まだ読み始めたばかりですが、続きがとても気になる作品です。お勧めです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私も

    私もこうありたいと思う。
    人の目を気にせずにおしゃれを楽しみたいし
    何歳になっても可愛いものは大好き。
    後押しされた気分です

    by wan1212
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー