みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
気がつけば課金していました。
智子の性格の良さが、自然な感じで伝わってきて良いです。他人の目を気にしすぎることなく、しっかり自分を持てているところにも、好感が持てますし、何より羨ましいです!by ゆき匿名希望-
0
-
-
5.0
古い価値観を打破!
初瀬さん、いいですね⋯!
我道の女性、会社組織では浮くのかもしれませんが、全力で自分の人生を楽しみたいものです。by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
自分の物差しで他人を測るまではよしとしても、それを人に共用させるなんて最低だなとしかおもわないですね。
これはそんなことを考えさせてくれる良いお話です。by くろまど-
0
-
-
5.0
この表紙のオバサマを見ていると何歳過ぎたらこの格好は痛々しい、こういう格好をすべき。なんて誰が決めたかわからない基準に囚われず、オシャレも日常生活も楽しむべきだよなと思える。
by さなやらはた-
0
-
-
2.0
高橋は何だかいい歳した男のくせに
一緒に見た目に関して物言いするのはどうなん?
もしかして離婚の原因も奥さんにしてるけど、高橋自身に問題があったんじゃないかと思ってしまう…by kisaragi.-
0
-
-
5.0
スカッと爽快!
初瀨さんの魅力が話を読み進めるごとに出てきて気分が良い。自分というものを持っているから周囲に流されない。お局的存在ではあるが、若い人をいびるなど嫌がらせはしない。ただ、仕事をしていく上で必要な事はビシッと言う。こんな人と働いてみたい。
by タケノコの山-
0
-
-
5.0
おもしろい!
本当勇気と元気もらえるマンガです。女性なら誰しも感じたことのある違和感など丁寧に描いてあります!パワーもらえました!
by まきち2259-
0
-
-
5.0
続きがきになる
無料分読みました!
会社での女性たちの世界、、、
あっ、おっさんもいましたね(笑)
親切心ってなんなんでしょう、、、
初瀬さんのように生きたい、でも、難しい、なんででしょうby MIZORE-
0
-
-
4.0
昭和なハラスメント会社
もうこんなハラスメントが横行してる会社があるの!?って感じの冒頭でした。若手の新人と体型を比べてネタにするとか信じられない。言ってるお前が昭和だよって言いたい上司ですね。部長の高橋さんもヒロインは憧れるみたいだけど、優しいというより気が弱い男なのでは?本当に優しいならあそこで、止めるとかすると思う。一方、初瀬さんカッコいい。
by メタトン-
0
-
-
4.0
!
ホントに一定数のクズはいるし、話が通じないやつっているんですよね。
身近にそういう奴がいたので、こういう不器用だけど芯が通ってる生き方は好きです。by !ひ!-
0
-
