みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
カッコ良かった、普通にこんな年の取り方したいと思えるかっこいいおばさまだった!自分も好きな髪型、色とやってるので他人に何も言われたくないし貫きたい!
by 匿 名さんです-
0
-
-
5.0
リアリティある〜
嫌味の加減や台詞回しや態度の描かれ方がすごくリアル!
でも絵がかわいくて見やすいからサクサク読んでしまう。
これからスカッとする展開が来るのかな?そこまで読みたくなる!by 2304-
0
-
-
4.0
まじでいい
本当に面白いですまじでおすすめ
とりあえず迷ったらみんな読んでください!無料で読める話数も多いのでぜひ!by あいちゃむぬす-
0
-
-
5.0
強い〜
TPOに合わせて自分に似合う服着てるつもりだから、他人の目は気にしないが…
身近な人にはアドバイスするかも…『もっと感じ良くなるよ!』的な…これもいらんお世話かなぁby 期待!-
0
-
-
5.0
職場の人間関係のうっとうしいところがすごくよく描かれていて、あー、こういう人いそう…って人ばかりです。そこにスカッと初瀬さん!初瀬さんを見てると明日はすっきり仕事に行けそう笑
by ペンギンまま-
0
-
-
4.0
あるある!
年齢も会社での立ち位置もりある。私の周りでもよく聞く話を女性が切り込んでいくのすごく良いです!今後の展開にもすごく期待です!久しぶりに恋愛もの以外で楽しいです!
by ショーー子-
0
-
-
5.0
今どきの女性社会問題ですね〜
始めは会社内の女同士のいざこざ問題がテーマなお話しでつまらないかもって思ってましたが、読み進めるうちにそれぞれの人達の自身が見つめなくてはならない問題に向き合い解決させていく様子が軽快で面白くなって来てどんどん読み進めています。
by fumiko127-
0
-
-
5.0
爽快!憧れる!
誰にどう思われても 誰にどう言われても 私は私 だから何? って姿勢を貫き通すカッコ良さ!!
やるべき事をやってるんだから つべこべ言われる事無いわ!って言うかのような強さ┅憧れます☆⌒(*^∇゜)vby 朱い牛-
0
-
-
4.0
独自の道を行く初瀬さん
周りを気にしつつ生きている主人公。社内では変わり者と認識されている60歳近くの初瀬さんの言動に胸のすく思いがする。
by ホーシ-
0
-
-
5.0
面白い
初瀬さん、我が道を行く人って鼻つまみものに思われがちだけど、お構い無しで突き進んでいて格好良い。それぞれのストーリーは大人になると直面する問題ばかりで親近感湧くと思います。それを良い方向で解決してくれます(主に心の持ちようで)私は好きです。
by tatamaru-
0
-
